月刊しんちゃん(創刊号!)_2020年8月

創刊にあたって

こんにちは。しんちゃんです!
先日 『ごきげん計画』というコンテンツをやってみて、計画も振り返りも大事だなと改めて感じたものの、自分だけではあまり実践できず、習慣にもなりませんでした…!
でも『夢3チャレンジ』はなんだかんだ2年以上続けられているし、軽さは違っても承認欲求のカタマリみたいな自分なら、noteで月刊にすれば続けられるかも…!と思い立ったので、お試しでやってみたいと思います!

今月は、今のところこんな感じの予定!やりたいことは増やしたいし、めざすものにはできるだけ近づけるように動いていきたい!( •̀ .̫ •́ )✧

なりたい自分

月刊しんちゃん

イベント

月刊しんちゃん (1)

やりたいことリスト

月刊しんちゃん (2)

チャレンジしたいことリスト

月刊しんちゃん (3)

ふりかえり

今月も元気にひと月過ごせて、たくさんのことができました!
ためしに始めた『月刊しんちゃん』も、無事に創刊号を完成させられました!はー!つかれたー!(敬愛するしいたけ占いにこれ言うといいと書いてあったので、積極的に使っていきます。笑)
さて、来月もがんばっていこう!でも計画乱立するのも大変だから、夢5とわくいふBINGOともうまく活用していこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?