見出し画像

月刊しんちゃん_2021年4月号(リニューアル版!)

内容をリニューアルしてみました。

あっという間に新年度になってしまいました。
例年よりもぬるっと年度が変わった感もあり、自分なりに変えれるところを考えてみました!
なんとなく月刊しんちゃんを書くのが億劫になっていたので、もう少し日々を自分らしく楽しめる形にできないかと考えてみました。
『夢アプリ』という中に夢をたくさん書いてみるワークのベースに、以下のような図がありました。

画像1

よくよく考えると、チャレンジも過ごす時間もなんとなく仕事に偏っていたし、"やるべき"が苦手な自分に対してそれを課していた感が強くなっていたのかなと思ったので、書き方を変えて、積み上げがわかるようにしてみました!

月刊しんちゃん

月刊しんちゃん (1)

月刊しんちゃん (2)

月刊しんちゃん (3)

この形式にしてから10日くらいしかなかったですが、肯定感がアップした感じがします(●´ー`●)
来月もこんな感じでテーマを決めて、意識しながらログをしつつ過ごし、月末に積み上げを書き出してみる方式で楽しくやってみようと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?