見出し画像

月刊しんちゃん_2020年12月

いよいよ今年最後の5号!距離感を考える年末。

自分の見られている感でがんばれる性質と、読んでくれている皆さんのおかげで、ただ自分と向き合って未来を描いたり過去を振り返ったりするこの月刊noteを続けられています。
仕事のこと以外について書くようになってきているの、バランス取ろうとしている自分にとってとてもいい時間になってきている実感をやっと持てています。意味づけができて、納得できている感じ!
今月は、前月の反省を活かして、「めざす1ヶ月後の自分」と他の項目(主に「チャレンジしたいこと」)をつなげたこと!ここからアクション・スケジュールに落とし込むのは日々の自分と手帳の役目!がんばっていきましょう!
ついに二拠点生活も始まったし、割といろんなところふらふら回るにはちょうど良い拠点にもなったし、新生活も楽しんで行こうと思います!

めざす1ヶ月後の自分

月刊しんちゃん (3)

今月のイベント

月刊しんちゃん (2)

やりたいこと

月刊しんちゃん (1)

チャレンジしたいこと

月刊しんちゃん

ふりかえり

2020年最後、かなり目指す姿とチャレンジしたいことの一貫性が上がってきたことで、ちょっとずつ近づけた実感を持てるようになりました!△ではあるけれど、十分前進した気持ち!
やりたいことも先に描いてからやってみるってことが増えて、衝動的に日常を埋めていくというよりは、自律的に過ごせている感覚が増したような気がします!
来月以降もその実感を増やせるように、工夫していきたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?