見出し画像

後援会BBQパーティー

オルカ鴨川こるり、シナピーです。
オルカ鴨川後援会のオルカフレンズ。
中断期間に選手達との交流イベント。
今年は鴨川シーサイドベースの店内で
会員限定のバーベキューに参加しました。

地元民あるあるの新しい観光施設訪問は初。
浜焼きできる飲食スペースでの開催です。
テーブルには選手・スタッフと参加者の
人数割り表記が。
通常は4対3とか3対3の割り振りがある中で

2対2、推し背番号8ということもあり、
なかなかレアなボックスにサポ仲間と着座
選手達が入場して各ボックスへ散らばります。

一緒に過ごすのは右SBの2高村ちさと選手と
ルーキーCB、実はFWもできる18林琉音選手。
コミュニケーション能力も素晴らしいチーさん、
焼き係に気を遣ってくれる18歳ルネさん。

BBQを食べながら終始楽しい会話ができて
お互い選手としてサポーターとして聞きづらい
本音トークもできて本当に有意義でした!

企画運営してくださったオルカフレンズさん、
本当にありがとうございました。
このような選手との交流機会が増えたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?