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LLMは開発から活用へ!OpenAIの営業強化戦略の全貌


はじめに

OpenAIの営業責任者であるジャンカルロ・ライオネッティ氏は、企業のAI支出における「パラダイムシフト」を指摘しています。このシフトは、企業がAI技術を事業戦略の中核に据える動きとして現れており、OpenAIはこの変化を活用して2029年までに1000億ドルの収益を目指しています。

企業におけるAI支出の増加

近年、AI技術の採用が急速に進んでいます。特に、生成AIは企業にとって不可欠な技術となりつつあり、2024年には企業の生成AIへの投資が13.8億ドルに達すると予測されています。このような投資の増加は、企業が実験段階から実行段階へと移行し、AIを事業戦略の中核に据える動きとして顕著です。

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OpenAIの戦略と競争環境

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