見出し画像

「Pray」

今日もどこかで誰かが泣いている
その胸の痛みをどうすれば
救ってあげられる?
私たちは誓ったはずなのに


傷つけて傷つけられて
そうやって歴史は刻まれて
誰かを守るために
戦いを選んできたのかもしれない


流した涙に口づけを
その苦しみに癒しの心を
これから生まれてくる命にだけは
悲しい歴史を伝えちゃいけない

ずっと遠い昔から祈りを捧げてきた
同じ星の下で何故こんなにも
命の花が枯れなきゃいけない?
同じ心を持っているはずなのに

いつになれば終わりが来るの
誰かが誰かを傷つける
そんな歴史はもういらない


もう一度平和に祈りを
荒れた世界に希望の光を
これからくる明るい未来のため
失われた尊い命のため

流した涙に口づけを
その苦しみに癒しの心を
これから生まれてくる命にだけは
悲しい歴史を伝えちゃいけない

僕らの心に本当の思いやりを
この世界に優しさの雨を
もう一度平和に祈りを
消えた命に愛の花を


いつもスキボタン&フォローをして下さり心より感謝しております💕皆様ありがとうございます♪水面月 碧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?