見出し画像

「I hope...」

いつも強がってばかりいた
本当は悲しいはずなのに
必死に作って見せた偽りの笑顔
自分の気持ちに嘘をついても
後には何も残らない

そんなのただ空虚なだけで
喜びなんてきっと得られない
自分を救ってあげられるのは
自分だけしかいないから

誰かに守ってもらうばかりじゃなくて
誰かをこの手で守りたい 同じように
君を包む温かな空気となって
傷ついたその心を優しく包むよ


同じ目線じゃないと 分からないこと
きっとたくさんあるけど
君と同じラインに立てなくても
君に近づくことはできるから

側にいなくても
寂しさなんて感じない

誰かに守ってもらうばかりじゃなくて
同じように誰かをこの手で守りたい
君を包む温かな空気となって
傷ついたその心を優しく包むよ

君を支えてあげたい
今日もまたこの星のどこかから
君にエールを送ってる
届くように伝わるように
願いを込めながら












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?