モテる感情の揺らし方

ヒロキです、


今回のテーマは、モテる感情の揺らし方です。

モテる秘訣は何ですか?とか好きな人に意識される方法は何ですか?と聞かれたら

相手の感情を揺らすことです

と答えています。

感情を揺らすとはどのようなことかと言うと、いじりであったりからかったりすることを指します。

しかし、優しい男性ほどこの感情を揺らすことが苦手分野でもあります。

なぜかと言うと自分がされて嫌なことや思いをしたことがあることは人に対してしたくないという気持ちがあるからです。


私自身、学生時代や社会人になりたての頃は嫌な先輩などにブスいじりなどされて嫌な気持ちになったことがあります。

だから恋愛を勉強する前までは女性の感情を揺らすことは苦手だったし、いじることなどできないと思っていました。

しかし出会いや増やして練習をして行く中でいじったりからかったりすることが段々とできるようになりました。

なのでもし今いじりやからかったりなど感情を揺らすことができないと悩んでいる人は経験していけばできるようになりますので安心してください。

相手の感情を揺らすときに持っておかなければならないマインドというのがあります。

それは嫌われてもいいと思っていることです。

好きな人や可愛い女性に対して、大抵の場合は嫌われたくないとか失敗したくないという気持ちが出てくると思いますが、実はその気持ちがあるとうまくできません。

相手に嫌われてもいい、失敗してもいいと思うためにはあなたが努力しているから思えますし、正しい恋愛の知識を知っていれば嫌われることはあり得ないぐらいに思えてきます。

では具体的にどのように相手の感情を揺らしていくのかについては長くなりましたので次回お話ししていきます。

ここまで読んでもっと恋愛を勉強したいと思った方は無料メルマガに登録してください。
また今すぐに相談したいという方はストアカ講座を受けてみてください、

正しい恋愛を勉強してモテる男になってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?