好きな子ほどそっけない態度で惚れさせろ

こーちゃんです、

今回のテーマは、好きな子ほどそっけない態度で惚れさせろです。

優しく真面目で誠実な男性がこのタイトルを見たらかなり衝撃的なことだと思います。批判すら喰らうかもしれません。

好きな子に対してはいつも優しく、特別扱いをしたり、嫌われないようにしてしまいますが実はこれらをしてしまうと上手くいかなくなってしまいます。

優しくしていればいつか振り向いてくれる、優しい男性がモテないわけないと思い込んでしまっていると好きな子に好かれると言うことはほとんどありません。

好きな子に嫌われたくないと思って優しくしていると逆に嫌われてしまう結果になります。
もしあなたが今好きな子に特別扱いや常に優しく接しているならすぐにストップしてください。

なぜ好きな子に優しくしてはいけないのかというと、相手に完全に好意がバレてしまうからです。
優しく真面目に接したりその子だけ特別扱いすると、私のこと好きなのね、と好意がバレてしまいます。

ではどのようにすればいいのかと言うと、そっけなく接することです。
好きな子以外のどうでもいいと思っている子に対してしている態度でいればむしろ好かれます。

優しさとは常に優しいと効果が半減してしまうものです。普段優しくない人が「たまに」優しくするから優しいと感じるのです。
かなり理不尽かと思いますが恋愛においてはこの優しさを際立たせることがかなり重要になってきます。

さらに、恋愛における優しさとは何かというと相手の感情を揺らしてあげると言うことです。
すなわち会話や恋愛テクニックを使って惚れさせることが相手にとってこれ以上ない優しさです。

あなたがしたいと思う優しさではなく、相手の求めているものは何か考えてそれをあげることが本当の優しさなのでここを間違えないようにしてください。

あなたがモテない原因は優しすぎるからという可能性がかなり高いです。その優しさは付き合ったあと長続きさせるためにとても必要なのですが、付き合う前には一度封印しておかなければいけません。

好きな彼女を幸せにしてあげられるように、他のチャラチャラした奴に好きな子を取られないようにしっかりと正しい恋愛を勉強してください。

ここまで読んでもっと恋愛を勉強したいと思った方は無料メルマガに登録してください。
また今すぐ相談したい方は是非ストアカ講座を受けてみてください。

正しい恋愛を勉強してモテる男になってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?