好きな子のことをこんなに好きなのになぜ上手くいかないのか?

こーちゃんです、

今回のテーマは、好きな子のことをこんなに好きなのになぜ上手くいかないのかです。

なぜかいつも好きな子に限って上手くいかない、好きではない子にはモテるのになんで好きな女性になると上手くいかないのか?

こういう風な悩みを持っている方いませんか?
僕自身もこれはとても悩みましたし、同じように悩んでいる方も多いと思います。

なぜ好きなのに上手くいかないのか。
それはあなたがその好きな子と絶対に付き合いたい、嫌われたくない、他の男に取られたくない、

このような気持ちでいるからなんです。

なぜこのような気持ちでいると上手くいかないのかというと、好きな子に優しくしたり、特別扱いしたり、付き合う前に誕生日プレゼントを渡したりしてしまって相手に完全に好意がバレてしまうからです。

あなたが好きな子に優しくしたり、特別扱いをしてしまうと、この人私のこと好きなんだな、と悟られてしまいます。

女性は好きな男性を追いかけていたい生き物です。

あなたが好きな子を追いかけている状況では絶対に上手くいきません。相手から追われる状況にいかに持っていくかが大事になりますのでここを意識してください。

では好きな子から追われる状況にするには何をすべきか?

それは恋愛のスキルを上げること、すなわち正しい恋愛の知識を勉強することです。
相手の感情を揺らすことができるようになるためには相手のタイプを見分けて効果的な恋愛テクニックを使ったり、会話の仕方やデートでやるべき行動を学ぶ必要がありますので、是非恋愛下剋上で勉強してください。

ここまで読んでもっと恋愛を勉強したいと思った方は無料メルマガに登録してください。
また今すぐ相談したい方は是非ストアカ講座を受けてみてください。

正しい恋愛を勉強してモテる男になってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?