見出し画像

【婚活log】 #18 サボり気味の婚活

お世話になります。
本日もお疲れ様でした。


なんとなくお気づきの方もいらっしゃるのではと思っていますが…。婚活サボり気味です😇。

理由は2つ。

  • 四半期決算だから。 

  • 若干の婚活疲れ。

婚活疲れって何を指すのかと改めて確認したのですが…。以下の理由でモチベーションが下がってしまった時のことをいいます。

  1. スケジュールの詰め込みすぎ

  2. 婚活の方向性を見失う

  3. 相手が見つからない

  4. マッチングしない

  5. 節目を迎えた時

私の傾向としては「3」かな。
どちらかというと、マッチングした人と会うまでの空白の時間を過ごしているため停滞期ではあります。

人って1ヶ月で気持ちを全く違うものにできるんだと実感。あのウキウキはどこへやら。


コンタクト日が決まらない。

現在3名マッチングして、2名はコンタクト日まで決まったのですが…

1週間経ってもコンタクト日を決めてくれない方が1人います。(これって普通なの?)

もちろん、こちらから空いている日を提示していて、月の後半にお会いしたいとシステムのメールを通してお送りしていますが。無反応😑

私はこういう対応割と失礼だと思っている方なので…もうすでに価値観合わないのではと思っています。

水曜日のオファーレコメンド

そういえば本日は水曜日でしたね。
3名のオファーレコメンドがありました。

別に悪いって言ってるわけじゃないんです。
私の職種と合わなそうだからっていう理由なのですが…。

とにかく。相変わらずIT多くない???

今の時代本当にAIの時代なのだと婚活で諭される時代。私みたいな泥臭いメーカーOLは少ないんだな…。

本日は3名オファーレコメンドいただいたのですが。2名がIT関係のお仕事でした。

夜にじっくりプロフィールを読ませていただこうと思っています。が。

そういえば、コーディネーターさんからオファーされるレコメンドは…今までOKしたことない!
ってことに今気づきました。

コーディネーターさんのセンスの問題だけではないと思っています。それだけコーディネーターさんも頑張ってくれていると思うのですが。

まぁ難しいよね。レコメンドするのも。
私がコーディネーターでも難しいと思います。

今の進捗としては、可もなく不可もなく。
こういう停滞期も婚活にはつきものだと思うので、少し我慢して今は仕事に邁進したいと思います!

本日もお読みいただきありがとうございました!
みなさん!明日はつかの間の晴れです☀️
お洗濯日和ですよ!🧺

洗濯の好きな佐藤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?