見出し画像

【子連れ外食】ママ、パパ1人でも連れて行きやすい!アメリカンレストラン

こんばんは。
しながわ氏です。

今回は★子連れ外食★についての記事です。

私がママ(もしくはパパ)とお子さん2人でのランチに特におすすめしたいのはこのお店です。

「TGIフライデーズ 五反田店」
五反田駅から徒歩数分、目黒川沿いのアメリカンレストランです。
ハンバーガーがとても香ばしくておすすめ。
ぜひHPでメニューを見てみてください。
美味しそうな料理の写真を見ることができます。

品川区ならではのお店でこそないですが、五反田では数少ない、家族連れにとても優しいお店です。
おすすめポイントは以下。
・キッズメニュー、キッズチェア対応!
・子供が喜ぶ仕組みあり!
・店員さんが温かい!

キッズメニュー、キッズドリンク、キッズデザート全て揃っています。
キッズドリンクは一度頼んだらおかわり自由です。
キッズチェアも、ハイチェアとソファに設置するタイプの2種が用意されています。

また、子供が入店すると、クレヨンと塗り絵シートをくれるので、料理が来るまでの時間も子供たちが暇になることはありません。
帰るときには風船をくれます。
なんて子供に優しいのでしょう!

そしてスタッフさんがとても温かい!
どのスタッフさんも丁寧で、子供に優しく接してくれます。 

デメリットではないけれど、知っておいたほうがいい(かもしれない)点は以下。
・子供用食器はないため、落とさないように注意は必要。
でも大きめだから落とすことは無さそう。
・ポテトは塩分多め。また、野菜は少なめ。
・ストローは全て紙製

トータルで見て、子連れにとても優しいお店です。
ぜひ行ってみてください!

【お店情報】
TGIフライデーズ 五反田店
東京都品川区西五反田1-28-2 ハイラーク五反田1F
■営業時間
月―金・土・日・祝 11:00 am – 翌0:00 a.m.
ランチタイム11:00a.m.-4:00p.m.
土・日・祝休日のランチメニューはお休み。

#子連れ外食
#アメリカンレストラン
#品川区
#品川区グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?