モスバーガーって美味しい(写真はお借りしました)

久しぶりのモスバーガーに行ってきました。

テレビで紹介されていて、モスバーガーを食べたことないなと思いましてメニューをみていたところ
モス野菜バーガーがあるじゃないですか。お腹減ってたしダブルモス野菜バーガーを注文したんですよ

そしたら、席に運ばれて「想像と違った!!」とびっくりしちゃいました。
お気づきかと思いますが、そう。

想定したのは「野菜が二倍」 のモスバーガー
注文したのは「パティが二倍」のモスバーガー

野菜が好きだからこその勘違いだと思うんですよ。
それでもしっかり野菜は入っていて、パティもたくさん。お腹いっぱい!

なんで今まで食べたことがなかったんだ!っていうくらい美味しくて、ソースも全部食べちゃいたい!
欲張りですよね〜笑

食べることに夢中になっていると人間の注意力は散漫になります。
そして。

お気に入りのスカートにソースが垂れました

ちゃんちゃん



追記

初っ端から投稿が遅くなってのには理由がございまして、自分の手足に湿疹が出てきてその治療に追われていました。

まだかなり残っていますが、生活には支障はないです。
けれどこれを薬なしで耐えろと言われたらはっきり無理と言えるほどのものです。

みなさんも違和感があったら早めの受診を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?