見出し画像

5.27 melomelo&FOR ALL IDOLOVERS

3月ぶりのてぃんく大阪遠征でした。
まあ来てくれるのが当たり前じゃないし、このペースでも十分ありがたいやねー。


○melomelo

久しぶりにサンホール来たら知ってる人いっぱいで嬉しかった。既にニコニコ(^^)

タイテ


・セトリ
1. てぃんく♪てぃんく♪すたー
2.Windy Love
3.歌え! 踊れ!てぃんくるぱーてぃー!
4.ダイキライ
5.FRESH CANDY
6.チュリララ


さすがに30分枠至高すぎた、けど、30分枠に詰めていい曲じゃない、もう動けん()
落ちサビ突っ込んで来たオタクとかチュリララアウトロ跳びに来たオタクとかおもろい、すき。また一緒にライブみたいです。



良かった



てぃんくの後にSIRとSITRAまで見て既に限界感ある()
そのうちペンライト持たなくなるはたしかにありえるかも笑


移動の間に初めていちご飴食べた。
れいな“さん”は食べる時間なかったらしいけど(^^)


 美味しい店らしいです(れいな曰く)



そしてスタバ月間なのでしっかりいちごチャージしてきた


スタバいちごしかすきじゃない




○FOR ALL IDOLOVERS

3月以来の心斎橋クラッパー

タイテ


・セトリ
1.Shiny Darling
2.いじわるBoyfriend
3.Windy Love
4.ダイキライ
5.てぃんく♪てぃんく♪すたー

※ちなみにセトリ曖昧なんで間違ってても責任取りません()


チュリララとColorful Days待ちのオタクさんいたのにどちらもなくて嗚呼🤦
なんかまあまあエグいレス来た気がするんですが、この回なのか、どの曲なのか忘れてしまいました、、、計55分だから仕方ない🥺

お疲れ様でした



知り合いの主現場もしっかり25分見たので、累計2時間半くらいライブ見てた、なんならこの後にぜろすたも2曲くらい見たのでヤバい、未だに足治らん、mistfesまでには治します、、、


チェキついしてないからこちらで投げとこ
フラン“さん”の推しメンさん



大阪で会うのは3回目やね。
なんか最近昔の話することあるから、たまに振り返るのですが、昔はもっと会いに行ってたのになあとか思わなくもない。僕の“すき”の証明は行動でしかできないので。こうやってれいなの方から来てくれるのは素直に嬉しい。でも、ただ待つだけじゃ嫌だなという悩み。


まあそれでも、せっかく来てくれてるなら会いに行くしかない、というかそれが来てくれてることに対する感謝の伝え方だと思ってるので、少なくとも大阪遠征に関してはできる限り全部行けるようにはこれからもしたい、それが目標かな。やはり遠征という普段と違う環境でのライブは不安もあるだろうし。


ほんといつも僕が欲しい言葉くれるのなんでなんですか、素直に嬉しいよね。僕の中では「れいなだけ」なんで、何がとは言わないけど🤔
僕がオタクできてる理由であるように、アイドルできてる理由の一部になれてたらいいよね。いつもいうてくれてるけど。
髪型も別に僕は拘ってないのにしてくれようとする気持ちが嬉しいです。
まあ、僕は目に見えない部分でも、十分れいなからの気持ち受け取ってるつもりなんで。はい。




寝ても覚めても
何をしてても
君を想うと限界突破
「拗らせダーリン/すーぱーぷーばぁー!!」




ということで次は予定通りmist fesです。
れいなと僕の初めてのフェス楽しみ。終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?