見出し画像

恋色に咲け -デビュー300日-

「恋色に咲け/HoneyWorks」
曲名の引用はあんまししたことないかも

デビューから300日経ってた、らしい。

最初は言いにくいとか思ってた名字(というのかわからんけど)も気づけばすっかり馴染んでいる

僕とれいなの関係性の話、はまた後日にするとして、これまでの“恋咲れいな”の軌跡でも懐古しようと思う。



まず、ライブに関してとりあげると、やはりステージ数がほんとに多かったなあと感じる
平均的に見ても月に約20ステージはあるわけで、単純にそれだけの回数ライブしてるのはほんとにすごいと思う。
特にゴールデンウィークの10日間連続ライブは心配なるくらいやった、ほんと偉いね。
あと、半年間皆勤やったし、そうでなくともあんまし休まんし。すごいね。
その中で、いろんなライブ、いろんなステージに立てたのではないかと思う。生誕とかお祝いのライブ、大きなフェス、東京大阪北海道などの遠征、たくさん経験できて良かった。




次に、ライブの衣装
通常の衣装だけでも何種類かあって、どれもかわいいし、毎月定期でもいろんなコスプレ着れてました。オタクくんもコスプレ着れました
それ以外でも、ハロウィン期間のコスプレや夏フェス衣装、コラボでの衣装交換なども含めるとたくさんの衣装でライブ出れたんじゃないかな。
そういうのも一つの楽しみよな、せっかくアイドルするんやし。

せっかくのコスプレ公演やし🤔




そして、てぃんくとしての様々な活動
アイドルとして初めての経験が以前よりたくさんできた環境で良かったと思ってる。これに関しては。
MVやサブスクでの音源配信、ラジオ出演など外部から見える場面での話をするとこうかな。撮影会も僕は行けてないけど綺麗に撮ってもらえたみたいでよかったです。
自分のグッズ出せたのもあるよね。アクスタとかクリアファイルとか。全部大事にしてます。
デコチェキも初ではないけども、毎回ちゃんと完売してたし、書くの楽しんでたし、それも思い出やね。あんまし言わんけどれいなのデコチェキけっこう楽しみにしてました。

犬山ラジオ
良い機会でした



他にもありそうやけど、パッと思いついた分だけ書き出してみました。

いろいろあったかもしれないけど、それでもこの環境でやりたいことが少しでもできてたなら、いいなと思う。最初に言うたように。

参考






ラストライブまで今日であと20日らしい。
ライブ数で言うたら今日の分含めて現状出てる分であと17か18回くらい。知らんけど。

数字にすると、もう時間がないという現実を突きつけられてるようで。まだ会えるからって考えないようにしてたんだけどな。考えてしまうと楽しめなくなっちゃうから。

まあ、とりあえず残りのライブも全部楽しめますように。というか一緒に楽しみたいです。とりあえずまずは全曲公演よろしくお願いします。



笑顔でいられるように、僕も前向きでいないと、やね。
てかこれかわいいな、僕も(え?)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?