見出し画像

4.19 てぃんく♪8th Anniversary LIVE

おはよーございます、例によって書き始めるのも、書き終わるのも遅い🐇の感想noteです。よろしくお願い致します。


4月、就活始まってぼちぼち1次面接等進んでいく割と忙しい時期で、正直オタクしてる場合じゃないなあとか思ってた。


告知画像


けど、やっぱ周年ライブは参加したいよね。
ReNYで推しメン見てみたいよね。

ということで予定終わりに新幹線まで起動して名古屋行。のぞみ早すぎわろた


割と余裕もっていったため、開場しっかり間に合ったし着替えも済ませれたのはでかい。
ちなみに何故か背中と脚痛かったし、ライブ後は完全にしにました、なんでなん?


フラワースタンド



ライブの感想書くときだいたいセトリつけるんやけど、普通に覚えてないため省略。
開幕てぃんくすたーでいきなり跳んだ記憶はあります、レニー久しぶりすぎてこんなに柵高かったっけ?になったとか言えん()
てぃんくの出番が10+40分の計50分で、ほとんど跳んでた気がします、おかげで柵で指怪我した。

最前てぃんく班楽しかったしほんとーにありがとうございました。またこのメンツでライブ見たいです、なんならもっと増えてほしいし、レニー全枠マサイしたいです、よろしくお願い致します。


なんだかんだまた“ここ”で見れているのは奇跡的


ライブ後飲みにも連れて行ってもらいました。普段早く帰ることが多いため、今回はいろいろ話せて良かったです、ありがとうございました。

れいな、りんごサワー🍎



てぃんくさん8周年ということですが、そのうち僕が関わってる期間って2ヶ月と少しだけで、そんな新規のオタクが今回最前0で見てていいんかなって思った部分はあるし、既存のオタクからどう思われてるか不安な面はずっとある。
けれど、それでも僕がてぃんくいててもいいのかなって思えるのは推しメンがいるのは勿論、たまにしか来ない僕でも優しくしてくれる方々がいるからです。今後も何卒よろしくお願い致します。

オタク集合写真


恋咲れいな“さん”に前回会ったのが3/11で、僕的には月1会えたらいいなあでも4月会えるかわからんしなあと思ってたから会えて良かったのですが、なんで名古屋おるのに来やんねんって詰められました。間違いない()
ちなみに言うとくと僕もめちゃくちゃ会いたかったです、信用ないかもですが。。。😅


大好きだって言うため


やはり、名古屋に来させた人間にはそれだけの強さがあって。これだけ会いに行けてなくて、会いに行けてもあんまり話しに行けてなくても、待っててくれて優しくしてくれて、軽率にチェキ買い足せって言うこともないし、でも来てくれた分は大切にしてくれるれいなが安心感安定感あるし信頼です。


出会えて良かった




これから先に見たい景色があるか、そこに自分がいるイメージができるか、という話でいうと、僕はれいなと一緒にいろんな場所に遠征行きたいし、ワンマン見たいし、生誕祭もお祝いしたい。まだまだやりたいことはたくさんある、できるかどうかはおいといて。

僕が昔みたいに場所に拘ってライブを見ることはないのかもしれないけど、周りの人だったり、いろんな人が“そこ”にいていいと言うのならばまだいられるのかもしれない。それこそ、れいながそう望むのならできる限りは近くで見ていたい。



またレニーに連れてきてくれてありがとう。幸せでした。



 出会ってから今まで、いろいろあったけど、れいながいたから今の僕がいて、感謝してもしきれません。いつもいつもありがとうございます。未だに何も返せてない気しかしないけど、少しでも支えになってたらいいな、なんて。



会いたかったんだずっと
心の底から惹かれる特別な人
君に出会ってやっと気付いたよ
開いた桜には「恋」と名前を付けよう

「桜の咲く音がした/=LOVE」



これからもずっと一緒がいい。



ありがとうございました。
次は定期かな?
とかいうてたら29日レニー追加された、僕のためのライブらしい(いいえ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?