見出し画像

成長系アイドルの皆様へ

6/25のゆめポケ1stワンマンから気付いたら1ヶ月経ってて、時間の流れって早いなあと思いつつ。

↓ワンマンについてはこちら↓



ワンマンといえば招待特典で何故か(?)手紙がメンバー全員から来たので、普段なかなか伝えられんしここにお返事書かせていただきたいと思います。
毎回物販行ってるわけでも、そこまでたくさん交流あったりするわけでもないのに、手紙書かせてしまって申し訳無さもありましたが、書いてくれてありがとう。
便箋や筆記具のセレクトだったり文字の大きさだったり書き方だったり、一人ひとり違うくて良いなって思いました。





◯櫻花美愛さん

便箋と封筒みて絶対これ美愛さんのやつや!ってわかるくらい赤かった🍒
手紙でもしっかり関西弁なのもおもろいし、なんか話してる感じで声が勝手に脳内で再生される、笑

最初ライブ見る前とかにも配信行ってたし、僕が思ってるより配信では交流あるのかな🤔 いつの間にか認知されてたのもびっくりしたなー
ゆめポケ2番とか意識してるのかわからんけど絶対目合うから僕も見てます、あとたまに登場するリポストしてくれるジャスティンひーはーさんも美愛さんとの遭遇率高いよね()

初めてのお手紙って言うてたけど、こんなにも書いてくれてありがとう。飽きっぽいとかいうてるけどこれからもよろしくね。



◯天ヶ瀬れなさん

なんか僕に対する認識ちょっと間違ってるかもしれん、僕そこまで大したオタクじゃないよ(
配信とかSNSの動かし方(リプ返の頻度)とかは僕けっこうええなーって思ってるのだけども、なかなかお話いけんくて申し訳無さある🥺
またラブライブとかアニメの話もできたらしたいね。

えーとね、ゆめポケ知ったのは知り合いから「偶然必然シンデレラ」すすめられて、ライブ誘われたからですね。新体制お披露目からみる予定やったけど、病欠で3月末なった話🫠

この前話したときも思ったけど、しっかり考えてるんだなあって感じる部分もあるので、まあ一緒に良くしていけたらいいよね。僕にできることって本当になんもないけど。
これからもよろしくお願いします、ありがとう。



◯宵咲うららさん

聞き飽きるとかはまあないので安心してもろてw
最初十三で見たときとか4月のライブとか振り返ってみたら、本当に増えてきたなあって実感することが多いです。まだまだ少ないかもだけどそれでも増えてきてるということが嬉しいと思うしすごいなあって思ってます。僕はなんもしてないのでね、、、笑

2枚目の文章見て、ちょっと泣きかけた話😶
竜王も決まったしこれからもっとおおきくなれますように、関西だけじゃなくて遠征も行きたいね。

あと、最後の急なプレゼンもニコニコしちゃった、優しいくて良い子やと僕も思ってます。
ありがとうね



◯夢咲ゆあさん

がおーって書いてるのなんかかわいいくてわろた🦖🦖🦖
いつもあんまし話しにいけてなくてごめんやけど、その分伝えたいことあるとか思ってくれてるのが嬉しいです。
なんかめちゃくちゃ感謝綴られてて申し訳なくなるくらい。僕の方こそ、なんにもできてないけどいつもたくさんもらってばっかりでほんとどうしようって感じ。
中身に触れずにお返事書くの難しいね、ちょっとだけ触れると「ゆめポケ6人で幸せにします」って言葉がけっこう刺さってます。その気持ちが嬉しいです、ありがとう。



◯夏乃愛月璃さん

あの、手紙の最初から笑かしにくるのよくないですよ、ほんまに。30秒くらい次にすすめんかったもん()
あと絵上手くてびっくりした、普段のチェキとかなかなかイラストまで描くことないから初めて見たよね、シナモロールかわいい

ほんまに僕ってコールするタイプのオタクじゃないのでそのうち気が向いたときだけコールしてるオタクになってそうです、この調子で増えていけば、てか増えると思ってます。

ワンマンのMCの台詞持ってくるのとか、全然関係ない話持ってくるのとか、そういういろんな要素がまつりさんらしいなあと感じました
まあこれからもよろしくねー、ありがと。



◯姫菜芽姫さん

姫菜芽姫さん←さすがに固すぎる🤦
まあ表記統一したかったので、、、

ひめちゃにはTIFの特典でも手紙お願いしてたので短期間で2回もお手紙もらってしまってやばい、ひめちゃの書く文章も文字もすきだし定期的にお手紙ほしいです(とは)

簡単に要約するなら、僕が特別何かすごいわけでもなんでもなくて、全部のライブ行くとか毎回たくさんお話行けるとかそういうわけでもないし、誰にでもできることしかしてるつもりないし、他の人と比べたときに自分のオタクとしての価値なんて全くないと思ってるからだよ。たぶん。(ひめちゃがこれに関してどう思うか僕にはわかんないけど)

まあ、すきで勝手にライブ前で見て、すきで勝手にチェキ撮りに来てる、そんな僕でも優しくしてくれてありがとうって思ってます。
いつもライブ楽しいし、ありがとう。
気持ちちゃんと伝えられてる自信もないけど、僕はこれからもよろしくお願いしたいと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?