見出し画像

れいなとはじめてのみすとふぇす

最近ペース遅いけど毎回感想というか記録書いて文章作成の練習積めてる気になってます、こんにちは

去年知り合いがmistFES行ってるの見て、いいなーとか思ってたら気づいたら名古屋いたし今年は参加することになったらしい。

朝から引き換えとかあるのは知ってたから前日から泊まってゆっくりするか〜って思ってたら前夜祭もあって、結局2泊3日フル参戦になりましたとさ。
あーあ

というわけで以下一日ごとの記録

6/9
名古屋久しぶり。チェックイン済ませて無駄に早く会場入り。スタッフさんから蒲焼さん太郎とMay vol.8をいただく、優しい。
みんなパッション足りん


亜細亜坊で唐揚げ買ってから、
大須のいちご飴も買えば良かったって気づいた



アルカナビスとか去年大阪で見た以来やったし、のーあふとかプリストとかもおるし、お得な対バンでした。

タイテ


セトリ
1.FRESH CANDY
2.いじわるBoyfriend
3.ダイキライ
4.てぃんく♪てぃんく♪すたー


Dt.BLDでてぃんく見るのは初めてでした。相変わらず治安悪い
Dtは跳ぶとこじゃないし、ステージ支えにしたらそりゃ低いから膝使うし、一日目で足終わりました、さようなら、、、🤦


 しなれい




この日たまたま300日ありがとうの日でした、記念日そんなに気にしてないけど、ぴったしに会えるのなかなかないし、会えて良かったです。
(変顔晒すの本人期待してそうやけど僕は晒しません、、、
見たい人は自分の目で確かめてもろて(営業))

ずっととか知らないけど、とりあえず今すきなんでー




夜カップ麺持参してたけど、ぶぶかの油そば食べたくなって買うやつした。

カップ麺の中で一番すき説ある



6/10

mistFES1日目

ツイートしてなくて心配されるレベルにはしっかり寝た、おはよーございます(^ᴗ^)
朝からリストバンド引き換え即並び、Y-CITYの階段登るのすらしんどくておもろい()

フェスのしっかりしたリストバンド憧れ系なので
これだけでテンション上がる



てぃんく割と早めで助かる、久しぶりに会う人もいてニコニコ(^^)
アドミオも曲強くて、マドメド感あるなあとか思ってたら同じ事務所やった(後日談)


世界一見にくいタイテ①



Y-CITY HALL セトリ
1.歌え!踊れ!てぃんくるぱーてぃー!!
2.Windy Love
3.いじわるBoyfriend
4.Shiny Darling

なんか立派に柵ついてたけどジャン禁なんよな、まあありがたいけど。朝から会えたし、みんなでライブ見れて良かったです。
次のリークラまで見て、物販少し行ってから離脱。足痛いって言うてるのに初手でしゃがませる悪い人いて困る🤦



空き時間、知り合いのお見送りしてたら知ってる名前のアイドルさんからビラもらうなど
1本目と2本目の空き時間長すぎて、移動したくなさすぎて早めに会場入りして籠もってた。まあ、空き時間も楽しめてたらいいなと思いつつ約4時間待ち()
待ちとは言うてるけどアイスマとかプリストとかまあ見るとこはあったし普通に楽しめました。


Dt.BLD セトリ
1.ダイキライ
2.FRESH CANDY
3.てぃんく♪てぃんく♪すたー
4.チュリララ



雨ニモマケズ(屋内)
風ニモマケズ(屋内)
雪ニモ(季節外れ)
夏ノ暑サニモマケズ(冷房あり)
様々な困難に耐えて長時間待って良かったなって、れいなで良かったって思いました。ありがと。
Dt.でライブ見るのほんまに去年以来だし、懐かしいよね、そういう意味では大切な場所です(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)


いつの写真か覚えてないけど


ライブ後時間あったし昼ごはん食べれてなかったからから、まあまあ並んでたけど肉米行った、クーポンもろたので全部タダです、でっけえ


1.5人前、中ライス、小豚汁、🍎ジュース
しっかり腹満たされました(^^)


6/11 

mistFES2日目


2日間ともストレートに寝て6時に目覚めたの健康的すぎる
眠たかったのでまあまあゆっくり出たつもりが着いたら誰もいなかった件。割と早めに人来たのでまだ耐えた、一人で並びはきつい()

世界一見にくいタイテ②


feelneoとか大阪24区とか見ながら上手く回しながら14時台まで待機(待ちすぎやろとか言わないこと)


何故か前日に特典券もろたので使わせていただきました
ありがとうございました


バーサス東海ホール セトリ
1.Windy Love
2.いじわるBoyfriend
3.fantasy date(表記揺れあるかも)
4.歌え!踊れ!てぃんくるぱーてぃー!!


今日これで満足です、無事に帰れますありがとうございました🙇
というくらいには楽しかったです。
帰りの時間的に終演後物販行けんから、話せるだけ話した(当社比)
運営さんから物販もう大丈夫ですか?ってわざわざ確認されるくらいの関係性にはなったらしいです(知らんがな)
 

ここでれいな見たことあるけど久しぶりよな


とりあえず遅めの昼ごはんでラーメンだけ食べた。これもタダ、ヤバすぎ。


麺屋はやぶさ つけ麺大盛り
まとめ感すごいけどまだ1ステ残ってます


ちょっと早めに着いてリークラと、初めてミラファン見ました、相対性ラブ理論。


X-HALL ZEN セトリ
1.チュリララ
2.ダイキライ
3.FRESH CANDY
4.Shiny darling
5.てぃんく♪てぃんく♪すたー


mistFESラストのステージ見てから物販行けんの嫌すぎて帰るか迷ったけど(いいえ)、ちゃんとしっかり見れて良かったです。やるやろって待期してた曲全部来たから準備万端やし、「もうこれで終わってもいい」なので全部体力使い切った気がします。髪型も挑戦してて良きでした🐏
ちなみにチェキ代行もいただきました、ありがとうございます🙏

25分枠最高



3日間5ステージ見て、やっぱどのライブも大事じゃないライブとかないし、一つ一つのステージが大事な思い出だなって思いました。その時その時によってお互いのコンディションや一緒に見てるオタクやセトリや会場やその他いろいろな要素があって、一つのライブが出来上がると思うので、そういう意味でもmistFES全てのステージでその時のれいなをしっかり見れて良かったです。れいながいるから僕もいる。


全てのチェキ



お互いに初めてのmistFESで、緊張や不安みたいな部分もあったかもしれないけれど、それを感じさせないいつものれいなのパフォーマンスで、いつもよりも楽しめた気がします。こうやって連日会えるのも久しぶりだったし、mistFESの期間ずっと一緒に過ごせて、いい思い出になりました。ありがとう。


今後もまだまだ見たい景色あるとは思うけど僕もいれたら一緒に見に行きたいな。遠征とかもしてみたいし。



好きな気持ちは誰にも負けない
「相対性ラブ理論/ミラクルファンファーレ!」



ほんとうに誰よりもれいな好きな自信はあるんで、3日間で一番好きなのも、今までもこれからも一番好きなのも僕です。異論は認めません。

好きな人に会えるのも、いっぱいライブ見れるのもほんとーに幸せだから距離もチケ代も関係ないです。

れいな、すきや(^ᴗ^)

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?