見出し画像

Worry Rock

17歳くらいの頃
バンドしてた友達がいた
彼はベースが地元では1番上手くて
バスケが好きで
イケメン
だけど 誰もが可愛いと思う女の子を可愛くないと言い
何人もの可愛い女性たちからの
告白を断っていた
当然いつも何で?と聞いていた…

女性には失礼な言い方ですが
彼はとてもB専でした

シンちゃん、高校でめちゃめちゃ可愛い子とやっと付き合えたよ
と何度も紹介された
僕はそうは思わなかった事が多々あった 笑
俺はとても大好きな友達で
兎に角根っこがパンクだった
俺と同じで少しズレてるとこも

シドヴィシャスに憧れて
ベースを弾いていたのを覚えている

夜中に家から抜け出しそいつの部屋へ行き朝まで
遊んでたな
ソイツが好きな歌で
ソイツとの初ライブで合わせたのが
Worry Rock
だった
Anarchy In The UK
もしてたな

だけど彼は20歳で亡くなっちゃったんだよな
凄く残念で 残念で 無念さを感じて
当時 とても泣いて 悲しんだ
今も天国で俺の事応援してくれてるといいな






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?