見出し画像

自問自答w

バンド

生き甲斐

常に満たされている心地

やりたい事ができている事

達成

目標に近づき手にした事

当たり前のことになってくる

常に日常にある事

家族

大事にしなきゃならないもの

生きる事

障害はつきもの

乗り越える

失敗もある

上手くいく事もある

何故か上手くいかない

悩んでしまう

人間だから

考えてしまう

猿なら良かったのかもしれない

バナナが好き

男だから

守るべきものがある

だから自分の人生を築かなきゃならない

大事なものがあるから

悩むより思って行動して気持ち悪くなければ正解

それも道標

自分が想うように突き進むこと

誰かに嫌われる事もある

でも自分の生きたい場所

満足できるのかもしれない

お腹が空いた時に食事ができる

贅沢

大きめのタラバガニ

食べ物としか見てない

卵焼き

黄色

ラッキーカラー

きっと意味はない

タバコ

税金

国に納めるべきもの

年金

老後の不安

貯金

働く事

時間を失う

時計はあまり見ない

だから時間の使い方が苦手

約束に間に合わない

謝らなければならない

心が痛む

笑顔でいれない

不安

すぐに連想する言葉を並べてみた、
また明日してみます🫣🫣🫣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?