見出し画像

金太郎

7月の終わりにペットショップへ犬を見に行きました
そこには
カブトムシがいて
見ているうちに
欲しくてなってしまい
オスを一匹だけ買いました

名前は金太郎
由来は
少し高くて
お金を払ってまで買ったので
お金プラス男

金太郎にしました

カゴの中にはパキラを植えていて
意外と枯れなかったw
パキラにとまっている
カブトムシこそ
まさに
THE カブトムシ
金太郎は最初の頃は登っていたけど
最近は登らない

冬を越すカブトムシがいるらしいけど
金太郎はどうかな

夏の終わりに
気づいているのかな

毎日家に帰る楽しみの一つ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?