見出し画像

GⅢオールレディース尼崎ピンクルカップ前日予想2日目と有料直前予想⭐️⭐️

 2024年初戦はなんとかプラス収支でスタートすることができましたが、2戦目はどんな展開になるでしょうか?

 12R 予選特選の展開と着順予想
  1号艇:平高選手、2号艇:渡辺選手、3号艇:黒澤選手
  4号艇:喜多選手、5号艇:関野選手、6号艇:小野選手
 の番組です。

  スタートは枠順どおりと想定します。初日モーターが動いていたのは4号艇
喜多選手と5号艇関野選手でした。1号艇平高選手は展開不利もありましたが、初日結果は残せませんでしたので、ここはなんとか1着が欲しいところです。また6号艇小野選手は前検では苦労していたようですが、初日1着2着と好スタートを切っています。
 平高選手は早いスタートから先に回れば十分逃げ切れる機力はあると思います。また、2号艇渡辺選手と3号艇黒澤選手はともにスタートが課題です。外枠3艇のスタートは早く、機力も充実しているので、2・3号艇がスタートを踏み込めなければ
2・3着争いは外枠3選手の争いになると予想します。

 着順予想1-456-456の6点で勝負します。

 また今節モーターが出ていて上位着順が期待できる選手を紹介します。
 實森美祐選手福岡泉選手薮内瑞希選手笠野友紀恵選手の4選手に注目してください。

 今年は直前予想については有料記事にさせて頂きますので、ご興味のある方は
是非ともご購読をお願いします。
さらにマガジンはお得になっていますので、
こちらも是非宜しくお願いします。
 なお、直前予想には着順予想と投票金額を掲載します。
 また、予想結果には通算勝率・収支率・払戻額を掲載しています。
 投票結果と払戻結果はスクリーンショットをお見せします。お楽しみに!

 直前予想を投稿しました。
 前走結果と周回展示タイムから前日予想を修正しました。
 予想自信度⭐️⭐️ 200円
 直前予想はこちらからどうぞ。

⬇️⬇️

ここから先は

9字
マガジンは月1,000円で、前日予想・直前予想・予想結果の全てが購読できます。 前日予想は無料、直前予想の単体販売は予想自信度⭐️⭐️⭐️が300円、⭐️⭐️が200円、⭐️が100円です。予想結果の単体販売は100円です。毎月10レース以上予想しますのでマガジン購読がお得です。投票結果と払戻結果についてはスクリーンショットをエビデンスとして掲載しています。

ボートレース予想を一緒に楽しんで頂くこと、ボートレースファンを増やしていくことをテーマにしたマガジンです。予想レースはSG・G1・女子戦の…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

NISAとBORTRACE好きのおっさんです。楽しい記事を書きたいと思っていますのでサポート宜しくお願いします。