見出し画像

G I 12th QUEENS CLIMAX 5日目前日予想と直前予想更新5

 今年も残すところあと2日。
 最後まで悔いの残らないレース予想をしたいものですが、noteで予想を始めてからは悔いばかり・・・ さてさてどうなるのか?


トライアル11R展開と着順予想

 1号艇:平山選手、2号艇:遠藤選手、3号艇:高田選手
 4号艇:三浦選手、5号艇:川野選手、6号艇:田口選手
 の番組となります。

 6号艇の田口選手が減点をとられたため前付けはしないと考え、スタートは枠順どおりと想定します。現時点で得点率は2号艇遠藤選手がトップです。1号艇平山選手はなんとか10点がほしいため、スタートは踏み込んでくると思います。
 平山選手は逃げ、遠藤選手は展開によって自在に動いてくると想定します。また3号艇高田選手は3カドでダッシュに動くことを想定し、まくりを狙っていくと思います。そこにダッシュ勢の3選手が差し、まくり差しを仕掛ける展開になると面白いと考えています。
 着順予想ですが、12-12-345の6点で勝負します。

 予想変更します。
 12-12-456の6点で勝負です。

トライアル12R展開と着順予想

 1号艇:守屋選手、2号艇:浜田選手、3号艇:寺田選手
 4号艇:渡邊選手、5号艇:大瀧選手、6号艇:長嶋選手
 の番組となります。

 スタートは枠順どおりで、こちらも得点率トップの2号艇浜田選手と3位の1号艇守屋選手の一騎打ちになると思います。3号艇寺田選手は足的には少し見劣りするため、3着はダッシュ勢の3選手に期待します。
 着順予想ですが、12-12-456の6点で勝負します。

 予想変更します。
 12-12-345の6点で勝負です。

シリーズ準優勝戦

 今回はシリーズ準優勝戦も予想したいと思いますが、こちらは直前予想で買い目を予想します。番組表は次のとおりです。

 8R着順予想


  1号艇:薮内選手、2号艇:中村選手、3号艇:魚谷選手
  4号艇:宇野選手、5号艇:松本選手、6号艇:勝浦選手
 の番組となります。

  123BOXの6点で勝負!

 9R着順予想


  1号艇:細川選手、2号艇:海野選手、3号艇:藤原選手
  4号艇:櫻本選手、5号艇:池田選手、6号艇:西岡選手
 の番組となります。

  1-235-235の6点で勝負! 

 10R着順予想


  1号艇:西橋選手、2号艇:岩崎選手、3号艇:堀之内選手
  4号艇:金田選手、5号艇:山下選手、6号艇:樋口選手
 の番組となります。

  1-245-245の6点で勝負! 

※ 直前予想は各レース締切時間の10分前までに本投稿の編集にて掲載します。

#年末の過ごし方

NISAとBORTRACE好きのおっさんです。楽しい記事を書きたいと思っていますのでサポート宜しくお願いします。