見出し画像

G I 12th QUEENS CLIMAX2日目予想結果と素子さん勝利!

 素子さん優勝です!おめでとうございます。
 ご子息のご結婚も発表されて良い年越しとなりますね!
 さて、予想の方ですが、多摩川12R当たりです。
 残念ながらびわこ12Rは外してしまいましたが、もっぴー子さんが優勝したので
「ヨシ」とします。
 通算予想戦績の方は19戦中3勝16敗と少しだけ回復しました。
 全然まだまだですけどねー


多摩川2日目12R結果

 レース展開も読みどおりで、1号艇宇野選手が1周1マークを3号艇櫻本選手を牽制しながら回っていきました。ここでちょっと焦ったのが2号艇勝浦選手がバックで伸びてきて一瞬差さったか・・・と思いましたが2着までと、船足は宇野選手の方が優勢でした。5号艇岩崎選手もいい走りで3着に入りました。
 着順結果は1-2-5で3連単は1,580円となりました。

びわこ12R優勝戦結果

 優勝は香川選手で決まりました。ところが2・3着争いで飛び出てきたのが5号艇の水野選手でした。私は4号艇深川選手に期待していたのですが、1周1マークの初動で旋回が少し変な動きになって、その影響で3号艇大豆生田選手に弾かれる展開となりました。また2号艇小野選手も1周1マークで1号艇香川選手の航跡に乗っかってしまい失速、大豆生田選手が差してバックで伸ばし2着となりました。3着争いは5号艇水野選手と2号艇小野選手の争いとなりましたが、大豆生田選手に軍配が上がりました。
 着順結果は1-3-5となり、3連単は4,460円と好配当となりました。

 いよいよ明日からは上位12名のトライアル戦が始まり、さらなる熱戦が期待されます。

#年末の過ごし方

NISAとBORTRACE好きのおっさんです。楽しい記事を書きたいと思っていますのでサポート宜しくお願いします。