見出し画像

SixTONES💎ストチューブ聖地巡り


東京に行くついでに
ストチューブ聖地巡り🗼

東京着いたら雨すぎてびびった。
傘買って、とりあえず浅草〜〜〜
京急線の乗り場わからんくてタイムロス

何とか乗って、まずは浅草寺
浅草寺はこの動画

観光地って意外と街中にじわっと出現するんだなあ

次。
雨やから行くか迷ったけど回向院
こちらの、きょもじゅりパート
「ねずみ小僧の墓」

お守りに出来なかったのが残念🥲🥲
次は2人でやりたい💙💚💙💚

そのあと、六本木〜〜〜

慎太郎かわいすぎてむり〜〜〜。

東京ミッドタウンから赤坂小につながる道。

ちょうど12:30くらいで、ここから渋谷へ
渋谷ヒカリエでお昼ご飯〜〜〜

慎太郎がうな重並でよかった…
きょもだったら💸

うなぎとか久しぶりに食べたし
贅沢できてありがたい…。美味しかった

最後は、渋谷から原宿ウォーク、竹下通り

平日やし雨やしコロナもあるんか
全然人おらんくて良かった。

ぼちぼち歩きながらスタートは笑たこ

1番人気の塩ネギたこ🐙
テイクアウトでちょっとしてから
食べたけど、美味しかった👏👏
晴れた空の下でアツアツで食べたいねー

そこから、竹下通りまでずっと歩いて
WEGOを眺め、竹下通りの原宿駅近くに

可愛いよ〜慎太郎〜(定期)
ここで💙担👭とプリ撮りたい🥲🥲
やっぱり1人はちょっと寂しい


これにてストチューブ巡り終了。
このあとは初めて山手線に乗り、
新宿行って、新宿タワレコちょっと寄って
ホテル〜。

BSが写ったから、リアルタイム少クラ。
トークも相変わらずすぎる笑
Call meも良すぎた。
ダンス覚えたい〜〜〜〜
そのあとはジェシーが出てる番組見て…

SixTONES好きすぎる〜〜〜🥲🥲💚


今度は、京都奈良石川あたりの
聖地巡りをしたい📝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?