重大な任務中です

こんにちは、真行寺建設の中の人ことハニーです。
思いつきで名前を決めましたが、自分で「ハニー」って言うのってちょっと恥ずかしいですね( ˘ω˘ )
皆さん、はにわのはにーですよ!!!

さて、ただいまハニーは絶賛(?)大忙しの日々を送っております。
というのも、ある重大な任務を任されたため、その〆切に向けて全力で頑張っているからです。というか、実は〆切を少し過ぎています(ダメやないかい!)。〆切が過ぎてしまったのは私のせいではなく、色々な事情が重なった結果なのでお許しください(ノД`)・゜・。

重大な任務については、近日皆さんにもご報告ができるかと思います。
お楽しみにお待ちください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?