住まいの相談会 ご来場いただきありがとうございました

こんにちは、はにーです。
少し間が空いてしまいました。相談会の準備で忙しくてサボってしまいました(´・ω・`)言い訳です。
無事に相談会終了しました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
今回は都合が悪くて来れなかったという方は、ぜひ次回のイベントにお越しください(`・ω・´)ゞお待ちしています。
ホームページでイベントの様子をアップしています。

youtubeには動画をアップしています。
実はコツコツ動画アップしていて、トータル再生数も増えてきました。

実は今回の相談会、初めてInstagram広告を出稿しました。
こちらに写真をアップしています。

色々読んだり視聴したりしていただけたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?