もうすぐ今年も終わってしまう

こんにちは、はにーです。
気付けばあっという間に12月!
年末です。年末!ね・ん・ま・つ!!
先月途中まで暖かいな~と思っていたら、急に冬がやってきたようで、これではサンタクロースも慌ててしまうのでは?というくらい12月感がありません。
え・・・2023年あと半月もないの・・・?無理無理、まだ2023年でいようよ!というおかしなテンションで日々を過ごしています。
そして12月といえば、クリスマス。
真行寺建設では、毎年恒例のイルミネーションを今年も開催しています。
今年はなんだか例年に比べて(?)気合が入っているイルミネーション。
お近くにお越しの際は、道路沿いなのでぜひぜひご覧ください!

参考までに、昨年のイルミネーションを。

真行寺建設 はにわ道路沿いにあります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?