見出し画像

カリフォルニアトリップ2日目

2022年1月30日午前8時。
朝から変なYouTubeの音で起こされる。

朝食に出かけるその時。またもやトラブル。
借りてたレンタカーに駐禁が貼られていた。

嘘やろ????

parking violation で罰金 $68 😱

来て早々、
カバンはシアトルから届いてないし、
駐禁$68取られるし、
どんだけついてへんねん笑 

が、しかしトリップは1ヶ月しかないから凹んでる時間はねぇ!! 

とりあえず腹ごしらえ!美味いもん食って元気だす!

アナハイムにあるtaco sinaloaで昼メシ

牛タンタコスばかうめぇ!!
飯食ったら元気でた!!

そして奇跡は起きた。

ダメ元でカバンが届いてないか確認しに空港へ。

なんとカバンが届いていた。

ホンマに有難うございます。嬉しすぎ。カバンの重さですら愛しく感じた。

急遽、よしとの別れをつげ、

向かう先はディスペンサリー。

may wood ave沿いにある『comkies』。

入り口のめちゃくちゃ怖いセキュリティを抜けた先には想像を遥かに超えた世界が待っていた。

バッズがきれいに陳列されているではありませんか。

しかも、スタッフ全員キレイで、説明がめちゃくちゃ丁寧。

良い社会勉強になりました。

そして、
今日から宿生活することになった!!
場所は夢にまで見たオレンジカウンティ。
やっと明日からサーフィン出来る。
明日は絶対サーフボード買う。

まだカリフォルニア2日目やけど、
トラブルもオモロい事も起きすぎて、
1週間ぐらいに感じてる。

明日もご安全に。
おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?