見出し画像

カリフォルニアトリップ3日目 

この日はブリってたのもあって、昼からスタート! 

昼ごはんはIn-n-Out burgerをガブリ!

マクドよりうまい👍

腹ごしらえした後は、相棒を見つけにいく。


この旅の相棒(ニューボード)を探しに来たのは、
san clementeにある『USED SURF』

このサーフショップは、名前の通り、中古を多く取り扱ってる店で、オルタナ系の板が多い印象がある。

ショートもいっぱいあって悩み抜いた末に…

JS monsta 2020 お買い上げです!!
サイズは5’8 絶対調子いいに決まってる!!
ほぼ新品で$550やったからすぐ買った!!

宿に帰ってすぐ撮影。
ワックスもキレイに塗れたし、マジで最高。
一晩中ボードをよしよししてた笑

テンションあがっちゃって、
深夜まで眠れなかったからスーパーマーケット行った。

食料調達👍😎
thousand islandってドレッシングがバカうまい!!

ってな感じで、
明日は海入るぞ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?