見出し画像

お風呂にコップ一杯


お風呂にコップ一杯のグリーンレーベルウォーターを入れるとアルカリ温泉風呂になり、湯冷めしにくくなり、肌もすべすべになると使用している方々には実感して頂いております。

実はこのすべすべ感ですが肌に付着している菌も不活性化、洗い流してくれます。エビデンスもある黄色ブドウ球菌には有効という結果通りで多数の方から肌の状態が良くなったという声も頂いております。

この黄色ブドウ球菌ですがこの菌からでる毒素が肌の痒みの原因とわかっています。

グリーンレーベルウォーターは医薬品ではないので治すわけではありませんが入浴化粧水として肌を健やかに保つ事はできます。ちなみに1人の方は使うのをやめてみたら元に戻ってしまい相性が良いと実感されました。

この話を何人かにしたところ本人、ご家族、同僚などかなり悩んでいる方が多くみなさん使ってみたいそうなのでとりあえず無償でお試し頂き相性が良ければ次回からの購入をお願いする事に致しました。お試しご希望の方がおりましたらnoteコメント欄又はこちらのお問い合わせフォームに送り先をご記入頂ければ発送させて頂きます。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?