見出し画像

YOUTUBE動画、悪戦苦闘

皆さんこんにちは。youtubeに動画投稿を再び開始はじめて約1週間ぐらい(?)立ちました❗
けど色々上手く行きません(笑)

ゲーム配信をLiveでやってみたのですが、下手過ぎて
全然進まなくて、視聴者がいなくなったりもしました。(笑)ちなみにゲームはバイオRE:2。

しかし、ゲームをしながら実況をするというのは、本当に難しいです。何度か動画を上げたのですが、あまりのグダグダ振りで何度も削除しました。

しかし、少しずつ動画編集技術や喋りが良くなっているとは思います。(たぶん)

何でもそうですが、失敗をしないとわからない事があると思います。前向きに捉えて頑張って行こうと思います。

独学で動画配信をしているので本当に「悪戦苦闘」しております。良かったら少しでもチャンネルを覗いて見てください。とりあえず今、あげているのは、PS4のVRゲーム「ライアンマークス・リベンジミッション」です。

VRでやるとど迫力なゲームなのですが、普通にスマホやテレビで見ると、ゲームの魅力が少し減るかな(☀️😵💦)

今後も色々動画を作ってあげて行こうと思います。



ご覧頂きましてありがとうございます。 皆様のサポートが今後の励みになります。 頂いたサポートで創作環境を整備し、よりよい作品を出していくつもりです‼️