見出し画像

行って良かった職業訓練

皆さんこんにちは。
まもなく職業訓練が終了します。あっと言う間に終了まで来ました❗

この半年間に「フォトショップ」「イラストレーター」「wordpress」「ワード、エクセル」等、沢山、学ばせてもらいました❗何よりこれらの「授業料」が「無料」と言うのが素晴らしい(笑)テキスト代はかかりますが(笑)

講師の方たちも熱心に教えてくれましたし、周りの人たちにも恵まれていたと思います。

個人的には念願だった、個人のホームページが開設できるまで、スキルが上がったのが大きい。

只、開設できるだけではなく、今後、自分の作品を掲載できる「画像系」のスキルアップができたのがデカイかな。

ホームページは「作る」だけならそんなに時間もかからないからね❗

現時点での「メインコンテンツ」は22年に行った新日本プロレスの「シンニチイズムwithキャナルシティ福岡」の写真だけだけど、ドンドン色々これから増やしていこうと思う。

良かったら皆さん、覗いて見て下さい❗


ご覧頂きましてありがとうございます。 皆様のサポートが今後の励みになります。 頂いたサポートで創作環境を整備し、よりよい作品を出していくつもりです‼️