見出し画像

職業訓練とyoutube

みなさんこんにちは‼️

今回、職業訓練校に通って良かったと思える事がいくつかありました。

それはやはり現役のクリエイターの講師から学びを得たと言うのは自分の中ではかなり大きく、目から鱗の連続でした。

自分もyoutube等に投稿をしていますが、独学での知識なので、多々、雑な所が…

やはり、人から学びを得るというのは大切です。

訓練校では、各々が作った作品を見て回ったりする時間があるのですが、他人の作った作品を見ると言うのは大変、刺激を受けます‼️

最近、動画制作をする機会があったのですが、皆、かなりクオリティが高い(笑)

ですが自分も負けずに、色々な作品を作って行こうと思います。訓練校で学んだ事もかなり生かせると思います。

ちなみに、自分のyoutubeチャンネルは…

と、なります。よろしくお願いいたします‼️




ご覧頂きましてありがとうございます。 皆様のサポートが今後の励みになります。 頂いたサポートで創作環境を整備し、よりよい作品を出していくつもりです‼️