見出し画像

【子】息子の誕生日に口内炎を発症するオヤジ

おはようございます、おっさんの道真です。
閲覧していただき、誠にありがとうございます。

11月に誕生日と記念日が集中し
財政難に襲われているおっさんです!


今回は
「息子の誕生日に口内炎を発症するオヤジ」
を伝えていきたいと思います。

結論から伝えますと

無事、2歳の誕生日も迎えることが出来ました

です。


11月で2歳を迎えた息子


11月で息子が無事に2歳になりました。
何事もなく、誕生日を迎えることが出来ました。

感謝感謝です!

夏にコロナ感染した時だけ
体調を崩したくらいで他には
大きな病気もせずに成長してくれました。

最近はお外で走り回ることが好き
みたいで、公園で良くはしゃいでいますよ。

誕生日の前日には
ジィジとバァバと一緒に
軽めのハイキングに出掛けました!

ドングリを見つけて踏み潰して
遊んでました!踏むのが好きみたいです。

初めてのハイキングを楽しんでいましたよ😄

余談で最近お出掛けしても
走り回る為、写真を撮る余裕がなく
一枚も写真がないことに気づきました😅


誕生日プレゼント🎁


沢山の人から誕生日を頂いた息子!
そのプレゼントを少しだけ紹介していきます。

まずは、靴!

毎日散歩しており、靴下を履くと
キツくなってきたので大きいサイズの靴
がちょうど欲しかったので良かったです!

小さい靴なのに大人の靴とほぼ一緒の値段😫

次はおもちゃ!

対象年齢を確認せずに
買ってしまったおもちゃ!

対象年齢3歳

口の中に入れてタイヤを
かじるので、まだ遊べない一品です!

来年開封して遊ぼう!

それまで、はじめてのトミカで遊んでね!

他にも色々頂いたのですが
ご紹介はここまでにしときますね😄


3歳になるまでの目標


3歳になるまでに覚えさせたいことがあり

・コップ飲み
・トイレトレーニング
・挨拶が出来るようになる
・ごはんをきちんと食べれるようになる

です。

幼稚園の入園までにマスター
しないといけないことが沢山あるので
頑張って1個1個覚えていくしかないです😅

3歳過ぎから、お箸を使う所も
あるみたいなので、覚えることが沢山だ!

得意不得意があると思うので
焦らず楽しみながら、やっていきますよ😁

タイトル回収するのを忘れてました!

誕生日で、豪華な料理が並ぶ中
上唇に口内炎が2個出来て食べると痛み
に襲われて苦痛に歪むオヤジがいましたよ😭


まとめ


🔸11月で息子が無事に2歳になりました
🔸沢山の人から誕生日を頂きました!感謝
🔸幼稚園の入園まで覚えることが沢山ある

子供の成長は早いと
言いますが本当に早く感じますよ!

もう2年たったの!?

との感覚にいますよ!

気づいたら、3歳になっているんでしょね!


息子に伝えたいこと


誕生日おめでとう🥳」

一礼

この記事を推してます。
おっさんを客観的に考察している記事です!
面白いですよ🤣

貴重なお時間のなか、最後まで
お読み頂き、誠にありがとうございました😄

今後もアラフォーおっさんが、頑張っていき
ますので、応援の程、宜しくお願いします🙇

フォロー・スキ・コメントなど、頂け
ますと飛び上がるほどに、喜びます‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?