見出し画像

無名でも半年で月1万円の不労所得をkindle出版で獲得した話

追記

こちらの記事は元々月8,500円を達成した方法として公開しておりましたが

ありがたいことに2023/01/28をもって収益が月1万円を超えました!
ありがとうございます!!!

規約上、詳細の収益は公表しないほうが良いようなので少しぼかしております。カンマの位置で一万円を超えてることを確認できるかと思います!

前置き

こんにちはツキシマです!
2022年12月にアダルトアフィリエイトをきっかけに副業に本腰をいれて活動を行うようになりました。

その中で、2023/6月から始めたのがkindle出版
文章を書くことになんの自信もなかったしセオリーなんて未だになにも知りません。

なんなら小学生のときに書いた作文を担任に投げられたこともあり文章を書くのは少しトラウマがあります。

今思うとほんとクソ教師だったな…。

そんな私でもkindle出版を行うことができました。

そして半年という期間で月8,500円の不労所得を手にいれることができました!
月1万じゃなくてキリ悪!って思ったかもしれませんがこれがリアルです!
追記:今は月1万2000円まで上昇中!

勤務先の給料と別に月8,500円も別途収入が入るなんて…ありがたい!

今回は半年出版記念ということで私が半年で培った経験やノウハウをnoteにしようと思います!
気になる方はぜひご覧ください!

検討中の方もぜひ無料部分の後半にある目次まで目を通してみてください!

kindleを始めるきっかけ

kindleをスタートするきっかけとしては、元々Kindle Unlimitedの会員で読み放題プランで本を読み漁っていた時に、「毎日noteをやろう!」的な自己啓発本を読んだことがきっかけです。

Kindle Unlimitedとは
Amazonが提供する電子書籍の読み放題サービス。月額980円で、和書・洋書を含めた200万冊以上の本が読み放題。
登録はこちら

当時は無職でやることがなかった時だったため、せめてなにかやりたいと思い、毎日noteを書きました。といっても面倒くさがりで飽きやすいので2ヵ月ほどで毎日更新は終わりましたが…

ただ、それのおかげで文章を書くことに対する苦手意識はなくなり、なんなら文章を書く楽しさ、読まれる記事のジャンルを学ぶことができました!

はじめてのkindle出版

そんなKindle執筆を始めて、さっそく出した1冊目…

最初の1冊は月に1,000円を生み出してくれる本でした。
みなさんは月1,000円は安いと思いますか?

私は金額としては思ったより安いなと感じました。
ただ、自分の力で稼いだ1,000円となるとかなり価値があるなと思いした!

そして私はその価値をもっと増幅させたいと思い短いスパンで2冊3冊、4冊目と出版したんですが、
うまく行きませんでした…。

なんなら安いと思っていた最初の月1,000円は大当たりだったんです。
2~4冊目はほぼ収益なしでした。
月100円すら稼いでくれない。
なんなら2冊は1円たりとも収益を生みだしてはくれませんでした

1冊目にこんな苦痛を味わっていたら一生kindle出版なんかやらなかったと思います。
4冊目を出した時点で理解しました。いままでなんとなく売れそうだなという感覚だけで出版していたんですが、これからはしっかりとした裏付けをもとに発売しないと売れないぞ、と。

本気でkindleを分析

そこで今まで出版してきた本の分析や売れている本の分析を始めとある結論を導き出すことができました。

そして出版した5冊目…読みは大成功!!
なんと1冊目の収益を簡単に超えてくれました。

さらにさらに調子に乗って6冊目…これも大成功でした!自分の読みが当たったんだと確信しました。

それだけkindleはしっかり考えないと収益を生み出すことがかなり難しいです。最初の一歩を間違えればせっかくの宝の山を捨てることになります。
そんな勿体ないことをしてほしくないので、このnoteをぜひ読んでほしいです。

情報弱者を食らう輩たち

私は見てもらえればわかるかもしれませんが超の無名です。
noteフォロワーは9人ですよ?今からフォロワー欄を覗きにいってみてくださいよ。

しかも大半のフォロワーは自分のビジネスを宣伝するためにテキトーにフォローしてきた人間ばかりで、私の情報に価値を感じてフォローしてくれているのは半分も満たないと思います。(Xも同じくらいの人数…)

そんな人間でもたった半年で月8,500円の不労所得を得ることができます。

偉そうにkindle出版ノウハウを語っている大半の人間は、自分の知名度だけで本を売っている奴らばっかりです。

kindle作家というよりファンビジネスです。それを情報弱者にあたかもkindleビジネスで不労所得を稼ごう!
なんてキラキラしたワードで誘い出し、自分の金にしているんです。

そんな奴の商材を買って、クソしょうもない内容だった経験を何度もしてきました。
当たり障りもない、ネットで調べれば出るような情報をペラペラと…

そんなクソ商材より私のnoteは絶対に価値があると自信を持っています。

少し値段は高いですが、面倒くさがりで飽き性な私がサボりながらやっても半年で月8,500円の収益を発生させることができたんですから、大抵の人は半年で2万くらいなら実現可能だと思ってます。

無名、スキルなしでもできる。

私がお伝えする内容は無名であることはもちろん、スキルがなくともできます
もちろんパソコンを操作したり、文字を打つなど最低限は必要です。

ですが、なにかビジネスにおいて成功体験があったりとか大学教授をできるぐらい博識であるとかそんなことは一切必要ないです。

働いたことのない人であろうと書くことができます。
その理由もすべて…このkindle集大成に記します。

初心者でも売れやすいジャンル、詳しい出版方法、ほとんどの人ができていないカテゴリー設定、タイトル設定の重要さ、サムネイルのコツや使用ツール、スキルなしでも出版できる理由などなど
余すことなく記しました。

kindleをこれから始める!という超初心者の人は必ず読んでください!

せっかく無名でも稼げるプラットフォームでなんとなく書いて、失敗して二度と出版しないなんてケースに陥るのは大変勿体ないです。
最初の成功体験が今後の収益に大きくかかわってきます。

ぜひ気になる人はご購入のほどよろしくお願いします。

ではここからは有料記事とさせて頂きます。


kindle出版の大まかな流れ

ここから先は

9,177字 / 16画像

¥ 1,900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?