見出し画像

【2024年上半期】買ってよかったものまとめてみた

こんにちはツキシマです!
2024年上半期も終わりましたね。ということで半年の振り返りを含めて買ってよかった物をまとめてみました!

気になる商品があればぜひリンクから飛んでみてください!どうぞ!


デスク回り系

山崎実業(Yamazaki) デスク下 天板ケーブルラック ロング ブラック

私の机下はこちらの商品よって革命が起きました…
あんなに配線まみれで汚れが溜まりやすかったのに、すべてこのラックの中にブチこんで解決!!

綺麗な暮らしを目指す方は全員買って!!
ほかのラックとちがい正面からも配線が見えないのがとてもおすすめ!

下の電源タップと併せての購入をおすすめします!!

エレコム 電源タップ 10個口 2m

さきほどの山崎実業のラックと購入頂きたいのがこちら。
PCデスク回りって結構な電源を利用しているので、あたりまえのように電源不足が生じます。

ですがこちらを購入することでそれは解決するでしょう。
マグネットが背面についているので山崎実業のラックとかなり相性が良く、ずれることはありません。

HUANUO PCモニターアーム


デスク回りを進化させた2024年。
このモニターアームはかなり良かったです。

上下左右自由自在に動いてくれるのでしょっちゅうディスプレイ位置を動かす私にとってはかなり良かったです。

机の上も簡単に掃除ができるで綺麗を保つことができます。

生活系

Ballarini バッラリーニ 「 フェラーラ フライパン イタリア製 」 IH・ガス火対応

地味に自炊の数も増えてきたためフライパンを新調しました。
パール金属のものを利用していたのですが、初日から焦げ付くフライパンでかなりストレスがありました。

次は良い物を買いたいと思い購入したのがこちら。
まったく焦げ付きません!!最初からこれにしておけばよかった。
一人暮らしの人は深型の26センチサイズがオススメです!

VITAS(バイタス) VITA POWER ビタパワー マカ 亜鉛 マルチビタミン 120粒

私が思うマルチビタミン系の最強サプリ
バイタス!

おすすめのポイントはなんといってもバランスの良さ。
一般的なマルチビタミンって過剰なほどビタミンCが入っていて、これって過剰摂取にならないの?と思うものが多くあります。

その点、このバイタスは全体の栄養がバランスよく摂取でき、かつ飲んでから調子が良いので続けています!

若干高めですが、私は半分の量に抑えて長期的に飲んでいます!

uno(ウーノ) オールインワンリップクリエイター リップクリーム

続いてはリップクリーム!
メンズメイクを始めてみて、リップの大事さに気づきました。

ボロボロの唇って結構見られているんですよね。
ただ、女性のリップを使うと赤くなりすぎて、ちょっと女性的になりすぎるので塩梅が難しいなと感じていました。

そこで出会ったのがこちらのUNOリップ。
程よい血色の良さを出してくれるので、自然でかなり使いやすいです!

メンズメイク初心者にはかなりおすすめ!!

電動バリカン ヘアーカッター バリカン メンズ IPX7防水 ヘアクリッパー 充電式 リミットコーム付きで 10段階調節可能

私はセルフカットをする人間なのですが、バリカン選びはかなり重要!
といってもかなりこだわりがあるわけではないので
無難なバリカンを欲しい人にはこちらがおすすめです!

取り扱いもしやすく、電池ではなくUSB充電なのもポイントが高い!

インソール


低身長の私には必須アイテム。
インソール!

こちらも絶対にこれが良いというわけでもないんですが、無難によかったのでご紹介。

良かったところはつま先までインソールがあるので、ずれることが無いのが大変良かったです。
また、高さも好みにできるのがよかった!

arau. アラウ 酸素系漂白剤 800g 無添加 天然ハーブの香り

夏は襟元の汚れが気になりますよね。
そんなときは酸素系漂白剤!

このarauは香りがラベンダーでかなり好みでした!
汚れもとても落ちるので気になっている人はぜひどうぞ~

ベール 穴無しベルト

一風変わったこちらのベルト
なんと穴が無いんです!

私みたいに中途半端なウエストサイズだと、穴と穴の間ぐらいが丁度いいってことが良くあります。

ですが、この穴無しベルトなら穴の位置を気にしなくてもどこでも調整できるのがかなり良い!!

#買ってよかったもの #ガジェット #生活


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?