見出し画像

#Article7. 【関東最恐心霊スポット編公開についての事前お知らせ】

割引あり

 2024年6月28日、7月5日にシンコワ最新作の関東最恐心霊スポット編がアップロードされます。
今回は二部構成のため、前編後編の二本立てのため、公開日が2週連続になっています。

 今回、我々調査隊が向かった場所は関東最恐と名高い場所。実際にテレビで報道された事件があった場所であり、数々の心霊番組がロケに向かった場所でもあります。

 あまりに時間が経ち過ぎたことと、非常に有名すぎて荒らされていたことが相まってかなり朽ちていました。
さらに中にはアスベストが飛び交っているので、防具も無しに入るのは結構リスキーと言えるでしょう。

 さて、本編の内容に少し触れていきます。
まずは前編の話しです。前編の大まかな流れとしては、噂になっている部屋を2つ捜索する回になっています。

 そして先ほど「非常に有名すぎて」と書かせていただいたのには訳があります。

 実は僕らの撮影時に別の方々が肝試しに来るということが複数回ありました。
確か5グループほどと会いました。人数にすると大体20人くらいです。
 こんな感じでアミューズメントパーク感覚で人が集まってしまうような場所に、今も霊は居るのだろうか・・・と些か疑問を抱きました。

 これが前編の話し。
後編ではこれらを払拭するために、日にちを改めて再訪し、噂の部屋の中で非常に危険だと言われている方法での写真撮影を試みています。

手順
①カメラをインカメにする
②口笛を吹く
③おいでおいでと、後ろに手招きをする
④写真を撮る

 この手順でやると、呪われる、取り憑かれる、心霊写真が撮れるとのことです。古くから口笛には「霊や神を呼び寄せる」といったいわれがあるらしく、それにあわせて邪の物も招く可能性があるようです。
そして実際にこの手順を行ったメインレポーター佐古の身に恐ろしいことが起こっています。そちらの映像は後編にて公開しますので、ぜひチェックのほどよろしくお願いします。

・・・

 ここから先はYouTubeに動画が公開されたあと、無料公開します。(ネタバレ含むため)
Xでリポストしてくださった方は無料で先読みすることはできます。


ここから先は

457字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?