キャンプの同部屋 藤嶋くんと長谷川くん。

こんにちは。

山形恒例の長い長いキャンプを終えて、約2週間が経ちました。
新加入選手は引っ越しの準備に追われ、我々既存の選手もやっといつものリズムに戻りつつあります。

それでも、今年は珍しく降雪に見舞われ、13時から練習をしたりとイレギュラーな形で、生活することを余儀なくなりました。

これもいい経験だと思い、また雪の山形を体験できたとポジティブに生活できています。

今回は、そんな長いキャンプで、衣食住を共にした同部屋の藤嶋くんと、長谷川くんのキャンプでの様子、癖のお話しをしたいと思います。

ここから先は

1,324字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?