見出し画像

連邦準備制度が導く世界政府 売国を後押しするのは増税メガネ? 24章要約

こんにちは、シン・説です。
★インフレは最も不公平で政治家と銀行家にのみ都合のよい徴税システムであることを告発したG・エドワード・グリフィン著の「ザ・クリーチャー・フロム・ジキルアイランド(ジキル島で生まれた怪物)」の要約(※翻訳本に要約はありません)をじっくり紹介しています。
人為的なインフレ(購買力の収奪)は、中央銀行の仕組みと不換紙幣の氾濫によって引き起こすことができます。
国税による歳入を一切不要にしてしまった国民に気付かれない財源で、国民のタンス貯金もインフレからは逃げられません。このことは元FRB議長や元ニューヨーク連銀議長がかつて認めています。
財務省の高官や彼らに洗脳された経済学者は「ありえない」と真っ向から否定するでしょうが、財務省はそれを知っていても、世界政府を志向した社会主義者ケインズが構築したIMF世界銀行体制に従うしかないのです。
ゆえに、増税サギメガネによる時限所得税減税の欺瞞に怒りを抑えられません。
24章から最終章の26章まで第6部「未来へのタイムトラベル」に当たります。まず第6部の紹介文に次いで、24章要約です。本書と邦書のタイトルを併記します。
 
6部紹介文
5部では、私たちは時間を旅してきた。私たちは過去に足を踏み入れることから旅を始めた。何世紀にもわたって、私たちは戦争、裏切り、暴利行為、政治的欺瞞を観察してきた。それが現在に至っている。今、私たちはタイムマシンに乗って未来へ向かう準備ができている。それは身の毛がよだつような旅になるだろうし、これから起こることの多くは不快なものになるだろう。しかし、それはまだ現実のものではない。それは単に現在の力の投影にすぎない。私たちが見たものが気に入らない場合でも、それらの力を変える機会はまだある。未来は私たちが選べるのだ。
 
24章 終末のメカニズム (邦書訳・破滅へのメカニズム)
米国政府は5.8兆ドルの負債を抱えている。2001年までに、その負債の利払いは年間3,600億ドルに達していた。これは連邦歳入全体の約19%を消費し、平均的な家庭では毎年 5,000 ドル以上の費用がかかる。それによって何も購入されない。利息がかかるだけだ。これは、政府の最大の単一経費だ。国家債務の利子は、すでに個人所得税から集められたすべての歳入の36%以上を消費している。長期的な傾向が続く場合、最終的にはすべて消費してしまう。
1992年までに、民間部門の製造会社よりも政府で働く人の方が多くなった。政府の小切手を受け取っている市民の数は、所得税を払っている市民の数よりも多い。人々が他人から自分自身への富の移転を含む問題に投票することが可能になると、投票箱は多数派が少数派を略奪する武器になる。それがもう後戻りできない地点であり、それは終末の仕組みだ。
1992年までに、すべての連邦支出の半分以上が受給権と呼ばれるものに費やされた。これがもう一つの終末の仕組みだ。受給資格は、社会保障やメディケアなどの費用であり、将来の支払いの約束に基づいている。受給権は、連邦支出の 52% を占めている。これが現在、国債の利息支払いに費やされている14%に追加されると、驚くべき結論に達する。すべての連邦経費の3分の2は現在完全に自動化されており、その割合は毎月増加している。

厳格な佇まいで民間・不健全・中央銀行を隠す連邦準備制度 ウィキメディアコモンズより


すべての中で最大の終末の仕組みは、連邦準備制度だ。私たちのマネーサプライの1セントに至るまで、誰かに貸す目的で生まれた。それらのドルは、ローンが返済されると消える。国の借金を返済しようとすれば、私たちのマネーサプライは弱体化するだろう。したがって、連邦準備制度の下では、連邦議会はたとえ望んでいたとしても、国の債務をなくすことを恐れるだろう。
政治的な環境保護主義により、数百万エーカーの木材と農地から生産がされなくなった。重工業は私たち自身の政府によって私たちの岸辺から追い払われた。高い税金、職場での安全装置の理由を超えた規則、いわゆる公正な雇用慣行、強制的な健康保険は、民間部門に残されたものを急速に破壊している。その結果、何百万人ものアメリカ人労働者が失業する。政府はそれが作り出す空白を埋めるために動き出し、官僚主義は時間とともに成長する。
連邦税は現在、私たちの個人所得の40%以上を占めている。その上に州税、国税、地方税がかかる。インフレは残ったものを食い物にする。私たちは毎年、政府のために働くために半年を費やしている。アメリカの実質賃金は低下している。収入が一つしかない若い夫婦は、両親よりも生活水準が低い。平均的な世帯の純資産は減少している。余暇の量は減少している。家を所有しているアメリカ人の割合は減少している。家族が最初の家を取得する年齢は上昇している。中産階級に数えられる家族の数は減少している。公式に定義された貧困レベル以下で生活する人々の数は増加している。ますます多くのアメリカ人が65歳で破産する
これは偶然ではない。それは、米国の秘密政府を構成するCFRのメンバーによる計画の実現だ。彼らの目標は、先進国を社会主義の原則に基づいて構築された世界政府に持ち込むための前提条件として、工業国を意図的に弱体化させることだ。
この計画における戦略の多くの起源は、1966 年に発表された、政府が後援したシンクタンクの研究である、アイアンマウンテンからの報告にまでさかのぼることができる。この研究の目的は、政府が市民を支配し、市民の反乱を防ぐために権力を維持する方法を分析することだった。報告書の結論は、過去には戦争がその目標を達成するための唯一の信頼できる手段だったというものだった。しかし、世界政府の下では、戦争は技術的に不可能だ。したがって、研究の主な目的は、人口を制御し、指導者への忠誠を維持するための他の方法を探求することだった。戦争に代わる適切な手段には、生存に恐ろしい脅威をもたらす新しい敵が必要であると結論付けられた。脅威も敵も本物である必要はなかった。それらはただ信じられるものでなければならなかった。
戦争の代替案がいくつか検討されたが、真に有望なものは環境汚染モデルだけだった。これは、(1) スモッグや水質汚染などの観察可能な状態に関連している可能性があるため(-言い換えれば、それは部分的に事実に基づいており、したがって信頼できる-)、最も成功する可能性が高いと見なされていた。そして、(2)原子戦争と同じくらい恐ろしい地球終末のシナリオを示す予測がなされる可能性がある。これらの予測の精度は重要ではない。彼らの目的は、知らせることではなく、怖がらせることだ。
現在の環境運動の支持者は、惑星の破滅のビジョンに夢中になっているが、指導者たちはまったく異なる議題を持っている。それは世界政府だ。
 
シン・説の独断と偏見
岸田政権が邁進してきたLGBT法、移民政策、少子化対策の無策、ウクライナへの巨額復興支援の約束など、どれをとっても自国民からの富の収奪・他者への移転策であることがおわかりいただけると思います。
そして、「戦争の代替案は本物の脅威である必要はない」という一文にここ数年で思い当たることがあるでしょう。人口を制御し、指導者への忠誠を維持するための方法でもありました。
世界政府実現のためには、アメリカや日本のような豊かな国があってはならないからです。

世界連邦を推進する”売国メガネ”こと岸田首相 ウィキメディアコモンズより


このことを指摘する人はほとんどいませんが、世界連邦の実現が平成の衆参本会議で決議されていることに背筋が凍る思いです。平成17年(2005年)8月に衆議院本会議で、平成28年(2016年)5月に参議院本会議で決議されています。特に参議院では岸田文雄現首相(当時外相)が決意表明までしています。これが来年5月次のパンデミック時にわが国の主権を世界保健機関WHOに委ねる国際保健規則大改定にもつながる売国行為であることは言うまでもありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?