見出し画像

56、いい加減にオミクロン株で騒ぐのはやめろ!別に大した事ないんだアレは!

なんなんだ、この日本のオミクロン騒ぎは! クソ馬鹿馬鹿しくて噴飯ものだ!

新型コロナウイルスの変異株「オミクロン株」の感染者が相次ぐ中、「濃厚接触者」も速いペースで増えている。感染者と同じ航空機に乗っていた乗客は全員、濃厚接触者と認定しているためで、厚生労働省によると、23日時点で7819人に上り、前日から一気に約3500人も増えた。各地の自治体は、濃厚接触者が待機するための宿泊施設の確保に頭を悩ませている。

――って、頭を悩ませなくて良い! 何で、同じ航空機に乗っていただけの人達を須らく隔離しなけりゃならないのだ?? 足りない頭を悩ませず、何もしなけりゃそれで良いのだ!

そもそも濃厚接触の定義って、マスク未着用の状態でもって2メートル以内の距離で15分以上会話するとか何とか、そういったクソ下らない定義だったかと記憶しているが、なぜに同じ航空機に乗っていただけで

「はい、アンタ隔離!」
「はい、アンタも隔離!」
「はい、み~んな隔離!」

――って、全く意味が分からないんですけど?! 濃厚接触の定義をコロコロコロナっと変異させるのはやめてくれないだろうか? 変異しまくるのはデルタとかオミクロとかカッパとかミューだけで十分なんだよみゅーみゅー。

PCR検査だけでも最高に無駄で意味のない行為なのだが、そんなPCR検査すらすっ飛ばして勝手な濃厚接触の定義を振りかざして多くの人を隔離するのだから、もはや基地外ばかりですよ日本は。

そもそもオミクロン株は南アフリカでもイギリスでも全然人を殺しちゃいない。感染力が強かろうが、ほとんど人が死ななきゃノープロブレムだ。勝手に感染拡大させといても問題なんかないんだよ本当に。デルタ株の時と一緒、集団免疫で「はい、終了~」になるのにね。

つーか、政府の迷走具合がハンパなくてもはや爆笑ものだ。後藤厚労相はオミクロン株感染者(本当はただの陽性者か?)と同じ航空機に乗っていた全員を濃厚接触者と認定する扱いを、「前後2列を含めた計5列の乗客」と定義し直すそうだ。

――って、何だこの適当な感じは馬鹿野郎め! 科学的根拠も何もない、ただの政治的な判断じゃねぇかこんなもん! だったら、全員普通に家に帰してやりゃ良いだろうが! 

受験生の濃厚接触者についても無症状か陰性であれば、「やっぱ、受験は認めま~~す」――って、アホか本当に!

認めないとか認めるとか、グダグダグダグダあっちに行ったりこっちに行ったり。「事前調整しておくべきだった」とかグチャグチャグチャグチャ全くうるせー事。

ほとんどの日本人がおかしくなっていますな! 恥ずかしすぎて涙が出てくらぁ本当に。そりゃあ、政府やマスコミの発言を鵜呑みにしちまって、あの危険極まりないワクチンを喜び勇んで打ちまくるってなもんですわ。コロナに滅法強い子供にもお構いなしに打たせるんだから正気の沙汰ではない。

もう、いい加減にお祭り騒ぎはやめろ! 学園祭は終了だ! 気持ちの悪い一体感でもって繋がりたいのか何だか知らねえが、貴様らがクソどうでも良い下らない人生に彩りを添えているその裏で、多くの人達が苦しみ抜いている筈なのだ! 多くの子供が犠牲になっている筈なのだ! コロナで死なずにワクチンでガンガン死んでいこうとしているのだ!

いい加減に目を覚ませ! 覚まさないなら、永遠に寝ておけ!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?