見出し画像

68、「徹とha鳥の煽り~ズ」※「男と女のラ〇ゲーム」の替え歌です♪

チッ! 

羽鳥慎一モーニングショーの煽りが酷いね! オミクロン株なんて怖くも何ともないのに、さも恐怖のウイルスかのように騒ぎ立てるのだから腹が立って仕方ない。

沖縄は「まん延防止等重点措置」を国に要請するというのだが、玉なんとかと鳥なんとかの馬鹿野郎はこの件を大いに追い風にして煽り散らしていやがるぜ。

――おっけーらじゃー! こんなクサクサする夜は、玉なんとかと鳥なんとかを愉快な歌で大いに笑い飛ばしてやろうじゃあ~りませんか!

今夜は「男と女のラ〇ゲーム」のメロディに乗せて、「徹とha鳥の煽り~ズ」をお送りしよう。

それでは、いってみよ!


●ha鳥
 追い込んだのは あなたのせいよ
●徹
 弱い頭の視聴者を~♪
●ha鳥
 打ち過ぎたのも あなたのせいよ
●徹
 可愛い幼子(おさなご)モデルナを~♪

●ha鳥
 押したり引いたり あなたの煽りって
 ヤバさが増してるの 他局の上ね
●徹
 仕事の為さ いつでも想うのは
 お金のことだけさ
●ha鳥
 煽るのね
●徹
 困らせる♪
●ha鳥
 いじわるね
●徹
 稼ぐだろ~♪ 
●徹&ha鳥
 つねって殴って馬鹿どもを~♪♪

●ha鳥
 飲み屋が潰れたの あなたのせいよ
●徹
 知らない、不要な存在なんだろ?
●ha鳥
 獲れ過ぎて
●徹
 視聴率 放したくない~(●ha鳥「コロナ煽りをね!」)
●徹&ha鳥
 オミクロ煽って狂いすぎ 「徹とha鳥の煽り~ズ」!

●ha鳥
 使える誰かを テレビに呼ばなくちゃ
 映(ば)える 専門家はどこにいるの?
北mura 
 賢いワタシが 一年煽りましょう♪
●徹
 ――いや、視聴者飽きるのさ! 
●北mura
 約束を!
●徹
 ――いや、しない!
●北mura
 口づけを!
●徹
 ――ウチ、死ぬで!
●徹&北mura
 それでも僕達 仲良しで~す♪♪ (●ha鳥「ハイ、もう結構です!」)

●ha鳥
 菅、辞めたのは あなたのせいよ
●徹
 岸田も小池も二の舞よ
●ha鳥
 クビ絞めて
●徹
 クビ絞めて 生かしたくない  
●徹&ha鳥
 首相も首長もコビまくり 「徹とha鳥の煽り~ズ」!

●ha鳥
 やり過ぎちゃうと 仕返し怖いのよ?
●徹
 まぁいい、視聴者忘れるからよ
●ha鳥
 飽きやすく
●徹
 頭悪く 救いようのない
●徹&ha鳥
 もすこし 煽って 金儲け 「徹とha鳥の煽り~ズ」!


――センキューえびばでぃ! 少しは楽しめたかな? それでは今夜はこの辺でお別れだ。

下らない世の中にまたまた突入しそうな予感がプンプンしているが、腐らずに楽しく戦っていこうじゃないか。

それでは、また!
 
 
 
 
 
 


  
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?