乃木坂46にハマって1年が経ちました

先月9月3日で俺が乃木坂にハマって1年が経った。
前にここに書いたのは半年前。
この半年で乃木坂のグッズが色々増えた。
ポスターにTシャツ、タオル、雑誌etc...
今日は8月に注文した乃木ジャー(乃木坂のみんなが着てるジャージ)と中田のナカダカナシカタオルが届くので、インターホンが鳴るのを楽しみにしつつこれを書いている。
特に何か書きたい事がある訳でもないので、本当に他愛ない乃木坂の話になると思うが許してほしい。

さて、この半年で他に変わった事といえば、乃木坂仲間が増えた事。
家で親友と飲む度に乃木中を見ていたら親友もハマってしまった。
その親友が家でNOGIBINGOを見ていたら同居人もハマってしまったらしい。
親友の同居人とそれまで面識はなかったが、ぐらんぶると映像研の映画を3人で観に行って、乃木坂をきっかけに仲良くなれた。
仲間がいるというのは良い。
情報の共有ができるのも大きいが、何より自分の推しじゃないメンバーのいい所に気が付ける。
おかげでハマった当初は何とも思っていなかったのに、今や3期の中でも上位に来るぐらいあやてぃーの事が好きになってしまった。
白石の卒コンも3人で観る予定なので今から楽しみである。
何故かこの記事に辿り着いた乃木ヲタの諸兄も、もし一人でハマっているなら仲間を作る事をオススメする。
一人で追いかけるより何倍も楽しいぞ。


それでは、本当に内容の薄い記事になってしまった。
また何かあれば書こうと思う。
今日書いたのは実を言うと、前の記事にコメントを残してくれた人がいるからだ。
反応を頂けるのはやっぱり嬉しい。
フォローしてくれたり、いいね(スキ?)してくれた人もありがとうございます。

また書きますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?