根性焼き

最近彼女が出来た
というか、私は基本的に恋人が切れない
浮気されて別れたあとは開き直ってとびきり可愛い子に告白して癒しの付き合いをしたし、円満に別れたあとはしばらく落ち着こうと思うのに、謎にアタックをかけられる
寂しいやつオーラでも出ているんだろうか
毎度毎度、ちゃんと相手のことを大事にしているつもりだし、浮気はもちろん不安にさせるようなことは絶対にしない
それでも浮気されることもあるし、お互い合わないね、となることもある
人と人って難しい
最近できた彼女は、私と付き合った次の日に無職になった
私も学生だし時間があるので、バイトと授業がない日は毎日会っている
騙されているかもしれないけど、まぁいいかと思っている
一緒にいる時間は楽しいし、私の性癖に刺さる子だから
でも今日は少し疲れた
根性焼きをして欲しいとせがまれてしてあげた
そんなに不安なのか、依存されているのか
依存されることは別にいい、上手い距離のとり方は私がわかっている、でも不安になってしまうのはもうどうしようもない
私がどれだけマメに連絡をしても、彼女はきっと不安になるのだと思う
私は今日、彼女の体に一生消えない跡をつけた
私は今日、自分では一生拭えない罪悪感を背負った
煙草、やめようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?