スクリーンショット_2019-03-10_14

いろは、ナゾ。

こんにちは。

noteになにを投稿しようかなーと、
色々と一人ブレストをしていたのですが、
まずは自分がずーっと好きな「謎解き」を投稿していくことにしました!

今までは解くばっかりで、たまーに自分で創って友人に出していたくらいだったので、ちょくちょくと、マイペースに投稿はじめられればと思います。

謎解き投稿しながら、noteに慣れてきたら、
日常のこととか、お仕事のこととか、普段考えていることとかも、
少しずつ投稿していきます。

謎解きって、よく「なんのために解くの?景品とか当たるの?」って言われがちなのですが、、、
違うんです。
謎は解くこと自体が面白くて、
ああでもない、こうでもないって考えながら、
これだ!って閃く瞬間がすごく楽しいんです。

謎解き制作は初心者なので、どこまでスッキリ!な謎を提供できるかわかりませんが、楽しみながら創っていければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?