スクリーンショット_2019-03-03_18

はじめまして。

こんにちは。
と言いつつ、noteの使い方も、これからまだ何を書くのかも、
私がnoteをはじめたということを知っている友人もいない中、
このページがあまり見られる事はないんだろうな、と思いながら、
PCと向きあっています。

noteをはじめようと思ったのは、
強い動機があった訳ではなく、
昔から文章や言葉が好きなことと、
せっかくなら、色々と思いついたことや考えたことを記録に残しておきたいと思ったことです。
それが、誰かと共有できて、何か新しい出来事のきっかけになったら、より嬉しいです。

まずは少しずつ投稿して、慣れていければ、と思います。

ちなみに、私は今社会人3年目を終えようとしており、
そろそろ何か新しいこととか、別の面白いことに首をツッコミたいなと
考えています。

そんな中での、奮闘や、楽しいことも、今後記録していきたいです。

定期的に更新していきます。

以上、はじめまして、の挨拶でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?