見出し画像

記事を書き始めて1か月経ちました

本当に、このタイトル通りです。無数の記事がある中で自分の記事に時間をさいていただいたことに感謝しかありません。

この1か月で1記事書くのがどれぐらい大変か等が分かりました。

いやー大変ですねー (+o+) 

記事を書かれている皆様に尊敬の念を抱かずにはいられません。

後、記事を書き始めて間もないことや妻や子どもが寝ている間や仕事の合間に書いているため、

記事が見にくい、誤字・脱字が多い、表現が分かりづらい、専門用語を一般の用語に落とし込めていない等これからも続くと思いますので、先にお詫び申し上げます。本当に申し訳ございません。

いつまで続けられるか分かりませんが、ボチボチ書いていこうと思います。

後、最初の方に書いた記事が見にくいのもあるのでをリライトも考えております。

情報もないのに、皆様の貴重な時間を奪うことは本意ではないので、今日はこれで終わります。


記事を読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?