見出し画像

1月の振り返り


半年ぶりにネクタイを締めた、しんちゃんです!
久々の投稿です!
1月から投稿を続けようと思い一月が経ちました。

なんとか続けられていますw
始めは書かないといけないなと思いつつ
地道にやってきていました。

今回はどんな1ヶ月だったか振り返りを記事にします!

1.移動距離

とにかく移動しまくった1ヶ月でした。
人に会いに行ったり、どこかに出かけ続けてました。

その結果様々な人とお会いできました!
数か月前の自分だったら同じ毎日を送っていたでしょう。
このnoteもある人とお会いするきっかけをいただいたから
書き続けているのもあります。

記事にしていなかったので
毎月のように出かけた場所の写真などを
記事にしたりして最高の情報を発信出来たらなと思います!

ちなみに行ったのは
神戸、伊東です!
めっちゃ楽しかったですw

2.友人が増えた

新しい場所に行くと出会いはあります。
今年の目標というか決めたいることがあって
必ず一人以上の人と連絡先を交換することを
決めています!!!

ほとんどは飲みの場で交換しているんですけど
いかにシラフじゃない状態を作ってから
声をかけに行くかが意識していますw

自分でもいうのはあれですが
お酒の力って凄いですw

苦手なナンパというか
女性に声をかけるのが気にせずいけるようになりました!

自慢ではないですが
初対面の人と仲良くなれるの得意だなって
常々感じてますw

3.決めきれなかった

これは
自分が続けたい事や言葉遣い、時間の使い方等が
まだまだ下手だな、破ってしまっていたなと
思ったからです!

人生一度きりで
相手との約束はしっかりと守るのに
自分との約束は破ってしまいがちでした。

なぜ破ってしまうのでしょうか?

一つ目は人が持つ元に戻ろうとする能力があるからです。
ケガが治るのと同じで人は自分の体を治します。

これは考え方や習慣等を元に戻そうとする
本来の反応があるからです。

だから大体始めたことって
途中で辞めてしまうんです。

2つ目は自分の優先順位が低いことにあります。

会社、友人、恋人等の
約束はしっかりと守っていますが
自分との約束は守り切れているでしょうか?

私はノーでした。
確かに相手を大事にするのは
とても重要なことだと思います。

だからこそ
決めたことを愚直に守り自分が目指している
未来、ビジョンを描いていくために
決めたことを守っていきます!


今回はここまでです!
今後も続けて記事を書いていくこと
他にも自分が決めたことを守って2月を最高の1ヶ月にしましょう!!!


この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?