テストステロン値を爆上げする方法オナ減とは?オナ減を1年間おこなってみた感想について

結論から言うと、効果ありです

常にムラムラして、闘争心に溢れ色々と捗りました。

学術論文にも7日目でピークを迎えるとありますが、この前後は特に凄かった、筋トレも仕事も捗ります。

7日目は精子の量も凄かった、1回の射精でヤクルト半分30mlも出たのでは無いのか?

なるべく7日目に数多く射精する様にしていたので、ヤクルト1本65ml射精してしまったかもしれません……。

妙なカタルシスを感じて、爽快感がありました。

がっつりと精液が抜けてから、1週間かけて溜まっていく過程に筋トレの超回復、筋肥大の様な満足感、高揚感を感じました。
なので楽しみながらオナ減してました。

7日日近くになるとムラムラし過ぎて夜眠れずに次の日の体調を悪くするという事もありましたが……。

オナ減は完全なオナ禁よりも心理的ハードルが低いかもしれないです。

しかし、思えば40日以上の長期のオナ禁を試してないので、そっちに今度は
取り組んでみたいです。

取り組んだ後に今後どういった射精管理をするか決めていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?