ウェルキャブ(福祉車両)の進化

ゴルフトゥーランを福祉車両に改造したいのですが可能でしょうか?
車椅子リフトもしくはスロープのどちらかを検討中です。


介護福祉を得意とする建築士です。

最近のウェルキャブ車両は物凄く進化しましたね。もちろん後付で福祉車両にすることは可能です。
トゥーランは確か後部座席を取り外しできる車両だったかと思いますので、スロープで後席に入れる手法も良いですが、せっかくのミニバンですのでボックスを屋根にとりつけて助手席にリフトで座れるタイプもいいですね。
ニッシン車輌さんは数々の実績があるのでオススメのメーカーの一つです。

http://www.nissin-apd.co.jp/

ご参考まで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?